ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/21 07:53:16 (CAxStyiR)
またまた、マスクゲットしました!会社の同じ職場の女性と、お昼一緒の時間になり、いつもの食堂へ。女性は小柄でいつも甘いいい匂いがします。自分は、その女性の後ろで食事。終わると女性はゴミ箱の中にマスクを!自分もゴミ捨てるふりをしてゴミ箱見ると・・・オレンジ色のマスクが!!ビックチャンス到来!!汚れないようにティッシュで隠し、次の休憩時間に食堂へ。誰もいないうちに、すぐにマスクゲット!!堪らん!!甘くいい匂いのマスク!!今回は少しファンデーションと、薄く口紅が!家で匂い嗅ぎながら何回も抜く!寝るときもそのマスク付けながら寝る。女性の甘い匂いが顔中に広がりそのまま・・・ 最高のマスクでした。またゲットします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/12/28 15:11:39    (5B7g6I.b)
やりましたよ!マスクゲットしました!女性が、早めの食事休憩1人で行きました。休憩後戻ってきた女性は、マスク変えて来てました。すぐに気づいたので自分はトイレ休憩の為数分間の間、急いで食堂に行きました。まだ、ゴミ箱は、綺麗なままで、捨てるのは、その女性のみです。おそるおそるゴミ箱を覗いたら、!!オレンジ色のマスクが!!興奮!!とても嬉しいです。すぐにマスクゲット!匂いたまらなくいい匂い!さっきまで身に付けてたマスクです。今日も家でじっくり堪能しながら、幸せの気分に浸ります。最高のお宝です!夜楽しみです。
5
投稿者:(無名)
2022/12/22 14:26:01    (Ub0ZghE2)
私は、ふつうの工場勤務してます。同じ課の女性のマスクゲットしてます。すごく近くに行くといい匂いがしてます。これからも、マスクゲットしてみます。ゲット出来た時の興奮は格別です。
4
投稿者:(無名)
2022/12/22 12:11:32    (QXg5pQs4)
いいですね。
うらやましい。
自分は建設業なので、getする機械はないですが、駅のゴミ箱にマスク捨てるJKいるので良くgetしてます。
転職考えてるんですが、どのような仕事してるかたですか?
it関係とかですか?
3
投稿者:(無名)
2022/12/22 09:02:49    (YJSgqSFs)
最高ですよ!オリシーや、Pも確かに欲しいですが、マスクゲット出来た時の興奮は格別です。その女性の唾の匂いや甘い匂い嗅げるのが堪らないので。何回も抜けますよ。AVは無さそうですね。あれば見たいですが。またゲットします。
2
投稿者:(無名)
2022/12/22 07:07:52    (dB9dM5BZ)
うらやましい!
こういう感じのAVのオススメありませんかね??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。