ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/14 14:33:10 (6fTUTbNh)
今日、携帯が壊れたみたいなので予約なしで携帯ショップに行った。
待ち時間は3時間くらいとのことで、どうしようかなって思ってたんですが、家から遠いし待つことにしたんです
待合のテーブルに座って待って雑誌なんかを読み漁ってたんですけど、おしっこがしたくなり、そばのトイレに入ったんですけど、共用で綺麗な空間でした。
そこで、変態心に火がともり、汚物入れに目が入って中を見たくなり蓋を開けたんだけど中は掃除したばかりなのか空でした。
トイレから出てテーブルに座って待ってたら、ショップの女性店員が一人、トイレに入って行ったんです。
気になって耳を澄まして中の音を聞いていたけどわずかなガサガサ音くらいしか聞こえず…でも、気になってその店員さんが出てからすぐトイレに入って汚物入れの中を見たんですけど何も入ってませんでした。がっかりしてトイレから出て待ってたら、店に来て1時間くらいしてでしょうか、また別の店員だトイレに入って行ったんです。
ショップの店員さんはほとんどが制服でスカート姿だったのに、その子は制服でしたが下はスカートじゃなくてパンツだったんです。朝から寒かったし…そして、その子が入ってもっとトイレのドアの方に近づいて陳列商品を見るふりをしてトイレの中の音に耳を傾けていたら、衣ずれのガサガサ音が聞こえ、パンツをずらしてるんだなって勝手に思っていたら、バリバリってガムテープを剥がすような音がし、もしかしてナプキンを剥ぎ取ってるのかなって勝手に思い込み、引き続いて耳を澄ましてたらパリパリとかガサガサという音が聞こえパコンっていう汚物入れの蓋を閉める音がし、これは間違いないと思って耳を澄ましてたんです。
中からは色んな雑音が聞こえてきたけど中は見えないし何の音かはわからず、期待ばかりして待ってたらその店員さんがトイレから出てきたんです。すぐさまトイレに飛び込み直ぐに汚物入れの不トォ開けたところ、ありました。
トイレットペーパーに包まれてさらにナプキンの包装のビニールに包まれたものが。
胸は高鳴り、汚物入れからそれを手に取ったところ、ずっしりしてて、それを丁寧に広げたところ、一面経血で真っ赤に染まっていて、中央あたりにレバーのような血の塊も付いてて、胸は高まって匂いを嗅いでしまいました。
一気に勃起してしまい、匂いを嗅ぎながらアッというまに果ててしまいました。
臭いは鉄が錆びたような生臭かったけど、鼻の近くまで近づけてたら温もりも感じられました。
そのナプキンは、下の汚物入れに戻し、トイレから出て待合のテーブルに座ってたところ、その店員さんは、出入り口に立ってお客さんの案内係的な仕事をしてました。
でも、気になってその子のお尻に目を向けてみてたら、何となくお尻の割れ目あたりが膨らんでて、あっ、ナプキンを当ててるから膨らんでるって勝手に想像して。
ごめんなさいね、長文になっちゃって。
まだ続きがあるんだけど、今日はこの辺でやめておきます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/12/19 16:14:38    (gr2rT/lF)
ゆりやんとか超絶臭そうだよね
10
投稿者:経験者
2022/12/18 07:18:33    (C1EtJu21)
一旦性欲に火が着くと顔は二の次。主特定の新鮮なナプは充分オナの対象。
9
投稿者:(無名)
2022/12/15 21:58:49    (tbQCVrqI)
なるほどね

そういうスジの方でしたか
8
投稿者:(無名)
2022/12/15 19:26:09    (txQ0HdM9)
アジアン墨田さん、駄目ですか?
魅力的でしたよ?
他に、末成さんやユリアンも居ましたね。
7
投稿者:(無名)
2022/12/15 17:16:00    (vLdd9y/m)
>>6、君はまだまだ青いな
この人はそれを理解してる上で
あえてナプキンをゲットしてるんだよ?
その意味を分かっていないのなら
まだまだ君はお子様だね 笑

ちなみに、私はナプキンは苦手で
仮に好きでもこの人の真似は到底出来ない…
この人は漢だよ
6
投稿者:(無名)
2022/12/15 15:31:35    (7/qjqLbH)
アジアン隅田?マジで言ってる?ブスやん
5
投稿者:(無名)
2022/12/15 11:48:39    (8ZuTN9VX)
いいですねー

まだぬくもりの残るずっしり重くて生臭いナプキン。
勃起したら持ちません(笑)

羨ましいです。
4
投稿者:(無名)
2022/12/15 06:50:39    (txQ0HdM9)
アジアンの、墨田さんを
若くした様な、店員さんでした。♪
3
投稿者:(無名)
2022/12/15 00:41:18    (xCURBjMi)
良いですね!
2
投稿者:(無名)
2022/12/14 19:07:45    (iw1ri3JX)
ちみ、どんな女だったか書きなさいよ。変態はそこに興奮するんだから。よろしく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。