ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/09 20:47:50 (61wb0Zuj)
新規ゲッツ情報ではなくて申し訳ないのですが…過去の投稿やレスで書きそびれた諸々を、いくつかまとめて投稿させてください。



・なつきさんの外見
以前は「横山由依似かな~?」と書き込みましたが、改めて見てみるとやっぱり違いますね…。

なつきさんに似てる外見をしてる有名人…探した結果見つけました!フィギュアスケーターの本田真凜がかなり近い気がします!

もし過去投稿を再読して頂けるなら、本田真凜の画像を合わせて見てみると、妄想がはかどりやすいかも知れません。



・なつきさんのお尻
なつきさんに変わって異動してきた美容部員の女性。最近出産したとは思えない、綺麗なスレンダーボディです。

彼女の姿を見ていて、改めて思ったのが…なつきさんて、なかなかのプリケツだったなぁ。揉みごたえのありそうな良いお尻でした。



・なつきさんが用を足した後
とある日の、オリシーゲットのチャンスの時。なつきさんが出たタイミングで女子トイレへ。すると、室内がやたらいい匂い…。室内に置いてある、消臭スプレーのアップルミントの香り。

さてはなつきさん、うんちしたな?

便臭は消され、便器に汚れは残っておらず。痕跡は皆無でしたが、なつきさんが気張ってるところ、匂いを恥ずかしがってスプレーしてるところをありありと想像できて、これはこれで興奮できました。ちなみに、この日はゲットは成功だったと記憶してます(オリシーは絶対捨ててあるわけではなかったです)。



・なつきさんの飲みさし
なつきさんが休憩中に飲んでいたお茶のペットボトル。なつきさんが事務所を離れ、僕一人になった隙に、飲み口を嗅いでみると…。

臭っせ!なんか、凄く生臭かったです!食後でまだ歯磨きしてなかったので仕方ないですね。なつきさんの唾は臭かったです。



以上です。ちなみに、後任の美容部員のブツは、シフトの都合上まだ特定できておらず。そもそもオリシーを使う人なのかすら分かってないのが現状です。このままだとゲットは厳しそうですね…。



間違えて「においマニア」に同じ投稿を上げちゃいました。こちらへのアップし直しは、二重投稿になるのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:フレーメン
2022/12/16 20:19:15    (My1i669y)
18レスの方。
頑張ります!例の女性が、オリシーを使ってるかは分かりませんが、その辺も含めて、またご報告させて頂きます。
18
投稿者:(無名)
2022/12/16 19:54:46    (TeZ5/u9V)
一般従事者かwww

陰気な良い仕事、期待してますよ。
17
投稿者:フレーメン
2022/12/16 11:35:29    (My1i669y)
15、16レスの方。
非常に励みになる言葉です!ありがとうございます!頑張って、新しい方のブツ特定を目指しますね。

特に資格は持ってなくて、レジ接客や品出し、一部商品の発注がメインの仕事ですね。
16
投稿者:(無名)
2022/12/15 22:38:43    (VZRXvTsn)
良いことだよこの稼業の人には。内気で、歪んでた方が良い仕事が出来る。薬剤師か何かなのかなフレーメンちゃんは。
15
投稿者:(無名)
2022/12/15 22:34:02    (VZRXvTsn)
彼女じゃなかったんかい失恋てwwwだいぶ歪んでるねフレーメンちゃん。内気なんだね。
14
投稿者:フレーメン
2022/12/15 20:15:59    (.OQbp4a4)
13レスの方。
好きだった期間が長かったのと、相手が優しい良い子だったので、そこそこ引きずりましたね。ちなみに、相手の方とはお近づきにはなれていません。
13
投稿者:(無名)
2022/12/15 15:55:23    (NYmOQ26Z)
なるほど傷心なんですね。ムカつく女の恥ずかしい臭い匂いを嗅ぎまくってやりましょう!
12
投稿者:フレーメン
2022/12/14 23:43:47    (irDd5mWM)
11レスの方
今は独り身ですよ。なつきさんとお近づきになるには、僕のコミュ力がちと足りないですね。
お近づきになれても、お互いの性格上、すぐ破局しそうな気がします(以前も書きましたが、なつきさんと不仲という訳ではないです)。

今年の春に失恋しまして、それ以来恋愛する気が起きないので、尚更ですね。
11
投稿者:(無名)
2022/12/14 19:13:22    (iw1ri3JX)
フレーメンちゃんは彼女とか嫁さんは居ないのかな?

なつきちゃんとお近づきになれば良かったのに。

支配感があるから、余裕綽々でしょう。
10
投稿者:フレーメン
2022/12/13 09:58:54    (ie8JlbLr)
9レスの方
小学生で目覚めて以来、女性の臭い匂いは大好きでございます。
今回みたいな、たくさんゲット可能な状態はレアなので、余計に味を占めてますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。