ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JK物

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2022/12/06 17:44:06 (NWZKoaCl)
いつもの薬局で張っていたがトイレに行く人すら居なくて移動。
仕事で約2週間は片道1時間程離れた場所に行くので、通勤途中に気になったコンビニへ。
学校の反対側がコンビニという最高の立地条件。

お腹が痛くてトイレ使ったあとに店員が清掃に入った。汚物箱は最初からからはだったのは確認していました。
その後にJK5人組が来店。
みんなでトイレに向かったということはチャンスと思い、最後のJKがトイレから出た後に入れ替わりでトイレへ。
オリシー1枚と夜用のナプキンは吸収しきれない程の出血。そしてホカホカのタンポン。
みんな可愛かったので全て回収。
血まみれのナプキン付けていた女の子は早く交換したかったのかも知れません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
2022/12/07 13:27:00    (BaAPfYT9)
2さん。
堪能出来る程の出血が無かったのが残念でした。
ナプキンは堪能しました。

2
投稿者:(無名)
2022/12/07 08:09:26    (KjcxRBqY)
羨ましい。jkのタンポンはレアですね。堪能されましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。