ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JK狙いで

投稿者:ジロ
削除依頼
2022/12/06 07:54:49 (jmx6bG7F)
少し時間が経ちましたが続けています。
あれからJK狙いで20戦以上で全敗です。
朝のJKは無理ですね~
場所と時間を変えてみます。
市内のもう1つの女子高近くのコンビニで下校を狙ってみます。
コンビニにリニューアルされて2つあるトイレが男女兼用と男女兼用+身障者になってましたので自分みたいな性癖変態には最高ですね。
また投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/12/06 17:19:12    (6ZkcsSAp)
獲れないときはとことん獲れないんだよね
自分も今年の4月~7月はトイレに入ったJK55人連続で未交換でした
それでも、可愛いミニスカJKのホカナプが獲れたときは諦めなくて良かったと思える
2
投稿者:BP   x19ax20a
2022/12/06 10:03:32    (mPnfd9ev)
張り込みお疲れ様です。
まず、オリシの交換するタイミングなんですが
うちの奥さんはオシッコに行くついでに
オリシを変えてます。
オリシを変えにわざわざトイレに
行ったことはないです。
それとジロさんの惨敗談と照らし合わせたら
私は学校の近くのコンビニではなく
学校が少いベッドタウンのある駅の近くの
コンビニを張り込んでみますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。