ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺の趣味

投稿者:桃次郎 ◆B3ZGQqCoeg   momosan55 Mail
削除依頼
2022/12/03 14:52:43 (d1hJaY.i)
私は、今年51才の親父です。
私には、密かな趣味があります。
それは30才の娘のナプキンや、おりものシートを集めることです。
昨夜、久々におりものシートをゲットしさっそくマスクの中に張り付け娘のまんこの匂いや、味を味わってます。今も匂いを嗅ぎながらコンビニで買い物してる変態親父です。

ナンネットユーザーで同じようなことをしてる人いますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:娘持ち親父
2022/12/04 17:58:13    (qJzZKvrE)
分かった分かった
そう言うことにしておいてやるから
僻みで他人のスレ荒らすんじゃないよ?
ボクちゃんw
6
投稿者:ククツ
2022/12/04 17:34:43    (Lm2i/c7Z)
5
違うだろ!しっかり読めよ。
ああそうか日本語が不得意なんだね。笑

5
投稿者:娘持ち親父
2022/12/04 10:30:46    (qJzZKvrE)
4さん?
おたくは1~10まで説明して貰わないと
仕事出来ないタイプ?
この人が言いたいのはマスクに自分の娘の
ナプキンやオリシを付けて楽しんでるのかって
事だよ。
4
投稿者:(無名)
2022/12/04 09:47:50    (fuIxliRo)
同じような?
人の投稿見ればわかるだろ!
ハゲなんだろ?お前は!
3
投稿者:桃次郎 ◆B3ZGQqCoeg   momosan55 Mail
2022/12/03 22:06:05    (qOuIykSy)
娘は、今の妻の連れ子なんです。
娘が15才の時に再婚してその時から密かに性の対象にしてます。
それは、15年たった今も変わりません。
2
投稿者:娘持ち親父
2022/12/03 17:28:57    (kbcRkiVQ)
私には2才の娘がいます。
桃次郎さんはいつ頃から自身の娘さんを
性の対象として見るようになったのですか?

私は性に対して貪欲で自分の娘が高校生程に
成長したら多分洗濯カゴからパンツを抜き取って
匂いを嗅いだり、然り気無くスカートや
脱衣場の盗撮をしそうなどうしようもない
自分が内に潜んでるのが分かるんです。

自分の娘で性欲を満たすのは
どんな気持ちですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。