ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/02 12:45:08 (qcHyGvpc)
ご無沙汰してます。
久しぶりの投稿ですが、あいも変わらず、絵理に夢中なロックオンで絵理の体液を舐めまわしていました。
これといった皆さんにお知らせするような出来事はなかったのですが、最近絵理の外したてホカホカをゲットしているのでご報告を。

絵理を尾行し、ゴミから絵理の勤め先はわかっていました。
某大手建設会社で、一級建築士の資格を持つ絵理でした。
その絵理が最近駅に姿を見せないので、気になってました。またリモートかなと思いましたが、長く不思議に思い一度アパート前で張り込みました。
すると朝、作業着姿で歩いて行く絵理。
そう、絵理は自宅近くの建設現場に直接歩いて出勤していたのです。
何かの店舗の建設なのか、プレハブの中に。その横に簡易トイレ。建設現場で働くガテン系の男と一緒に用を足しているのだろうか。
俺は気になって、会社に休みをとり、張り込む。
ちなみに、最近回収したオリシが、大きな尿漏れパットに変わっていたので、原因はこれだったのだと納得した。
そうこうしていると、十時頃、プレハブから絵理がでて、近くのコンビニに。そしてトイレに。
これはと思い、すぐにトイレ近くで耳を立てる。汚物入れに入れる音が聞こえた。
そして入れ替わり確認。汚物入れにひとつ尿漏れパットが。

尿といやらしい汁がたっぷり、臭いも強烈な絵理の外したて。
熱い絵理のマンコからの汁。ガテン系の男に発情したメス汁。
絵理に見せて説教したいぐらい出してきた。
オレは迷わず、熱熱にシャブリつき、息子にも塗りつけ射精した。
その後も、正午、3時とコンビニトイレにきた。
いづれも回収。どれもメス汁がひどく、説教ものだ。


そして数日間、リモート勤務し、絵理の外したてをいただいた。
そして昨日、ゴミを回収すると、生理が始まったのを知った。
ゴミから、ロリエはくタイプのオムツナフキンの袋を発見。
これはと期待し、またコンビニで待機。多分ポーチにも入らないのだろう、リュックを持ってトイレに行く絵理。
そして入れ替わり確認。キター。
汚物入れいっぱいにオムツナフキンが鎮座。
持ち上げると重い。
中を確認。絵理、君は。
思わず叫んだ。経血の量も多いが、尿も漏らし、さらになマン汁まで。マン汁、尿朝回収したオリシに塗りつけ、マスクに。そしてオムツをあて持参したガムテープで止めて、店内に。
まだ絵理がいる。そして絵理の尻を見ながら、尾行。
作業ズボンの下にオムツ履いて。

ガテン系の男と一緒に簡易トイレで用を足せない、尿を漏らしたかわいそうな絵理。
でも知っているんだぜ。発情して汁を垂らしているのを。
あのふんどし勝負パンティと一緒の汁だよな。

絵理のオムツが熱い。自分の肛門まで、熱いものが来た。

たまらず、射精したが、堪らない。

そして、午後にもオムツを回収。
絵理のオムツは最高。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/03 23:33:32    (MMynHkIh)
絵理ウォッチングお疲れさまです
そうですか休日出勤ですか
仕事熱心な絵理には脱帽ですが
しかし休日の簡易トイレの中で一体何をしてたんでしょうね?
普段は近くのコンビニのトイレを使用してるのに
休みだろうと何だろうと年頃の女の子ならキレイなコンビニのトイレを使いますよねぇ
長時間入ってたとなるとウンコかな?とも思いますが
わざわざ簡易トイレでウンコするか?とも思いますし
謎は深まるばかりですね・・・
3
投稿者:ロックオン
2022/12/03 20:48:21    (Wqagvss2)
絵理のことを誉めてくださりありがとうございます。
凄い肩書きを持つ絵理ですが、マンコの具合はどうしようもなく、至らない女です。
仕事中に発情していやらしい
汁を垂らし、おまけに小便まで。

実は今日土曜日現場に姿を現した絵理を見ました。工事は休みで絵理一人出勤してました。張り込みしていると、あの汚い簡易トイレに入って用を足していました。近づき覗き見したかったのですが、
それは危険。遠くで見ていましたが、長い時間汚いトイレに。大きな便を排便していたのか、それとも、男の臭いに発情していたのか?
想像するだけで興奮します。

2
投稿者:(無名)
2022/12/03 16:42:09    (MMynHkIh)
すさまじい体験談ありがとうございます
いつも興味深く読ませていただいております
履くタイプのオムツナフキンを画像検索して
それを履くデッカイ尻した絵理を想像するとたまりませんね
しかし一級建築士とはすごいですね
頑張って勉強して取得したんでしょう
エライね絵理は
いつもは「デカ尻女」「臭い尻にばっか栄養がいきやがって」等
説教ばかりなので心から褒めてあげたい気持ちです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。