ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

師走

投稿者:足軽
削除依頼
2022/12/01 12:50:28 (pimopZ9s)
先日以前から欲しかったアイテムガーターベルトをついに救出できた。セットのTと色違いのガーターストッキングが3足
真面目そうな看護師さんなんだけどなぁ。

興奮するのはSDカードとかディルドかな?
SDは何回かありました。ディルドは双頭ディルドと
吸盤式の極太ディルド。

失敗もあり。
引っ越しなのか衣類ばかり15袋あり。1個1個持ち帰り
確認するもクタクタのブラ2枚のみとか。1つ1つがかなり
重いのに中身確認で0では流石に心が折れました。

定期のC〇さんも3人ほど引っ越してしまい高級下着には
ありつけなくなりました。また、殆どが洗濯住みで
いまだかつてにおいの残ってる下着にはありつけたことがありません
オナニー直後のトロトロオリモノシートは何度かありましたが。。

あとなんとごみ袋からウェディングDとその間に挟んでいた
桐の箱に入ったペアの大屋もん度が。1人は男性用もう1つは
捨てた本人。離婚したのか結婚破棄になったのか定かではないですけど
どうせ捨てる台屋なのでイミテーションか偽大屋だと思う
高価な物なら買い取り屋にもっていくでしょう~

また書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マイメロ   rady00
2022/12/03 23:39:35    (8COjHz6l)
こんばんは。

OLの私物集めていらっしゃいますか?
宜しければメール待ってます!!
2
投稿者:BP   x19ax20a
2022/12/01 14:13:16    (rZ2e00.G)
遂に年に2度しかない
収穫祭が巡ってきましたね。
私も先週引っ越しなのか分かりませんが
大量の粗大ごみと大量の衣類袋を発見して
人目につかない駐車場まで持って行っては
固結びと格闘しながら
下着が無いか漁りまくってました。
もう夢のような一時でした。
袋がたくさんある分、楽しみもありますからね
結果、私にとって念願の下着を
手に入れることが出来ました。
それらは現在、アルバムにアップしてる
OLパンティと同じ日にゲットしました。
こちらはまた日を改めて投稿するので
もし宜しければご覧になってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。