ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/06 20:57:47 (o07J425d)
美容部員なつきさんの件、またご報告させていただきます。今回も長文となります。



ここ一ヶ月、なつきさんの新しい匂いには、ちっともありつけていませんでした。シフトの都合でなつきさんに会えなかったり、あまりに忙しくて回収どころじゃなかったり…。

これまでにゲットしたオリシーでも興奮はするのですが、匂いがやや薄まっていますし、やはり剥がしたての新鮮オリシーから得られる刺激には敵いません。

あぁ、なつきさんの酸っぱい匂いが恋しい…。悶々とした日々が続いていましたが…昨日タイミングが合い、久々にゲットに成功しました!今回はナプキンです!

なつきさんがトイレを使った後に、ペーパーを追加補充。そのついでにナプを回収。サニタリーボックスは事前に空っぽにしましたし、なつきさんがトイレに入ったタイミング的に、本人の物で間違いなさそうです。

回収後、男子トイレに移動。鍵をかけてチェックタイム!とはいえ…血を見るのはあまり好きではないので、経血でどこまで興奮できるのだろうか…。

丸められたナプを開いてみると…ん?シミが黄色い?経血ではなくオリモノのシミがベッタリでした。少し拍子抜けしつつも、久々の新鮮なオリモノに興奮!鼻に押し付けると、ペチャッとひっつきました。匂いはめちゃくちゃ酸っぱい!ナプにはオリシーのような甘い香りはなく、純粋に酸っぱいです!臭っさ~!

このナプ回収、嬉しい誤算が二つありました。

まずは陰毛のおまけつきだったこと!髪はほんのり茶色く染めて柔らかそうななつきさんですが、対照的に陰毛は黒々として硬質。もちろん、ちりちりに縮れていました。失くさないよう、ティッシュにくるんで大切に確保しました。

そしてもう一つの誤算…。

シミになっている部分をくまなく嗅いでいると、シミの端っこ部分の匂いの質が、うっすら変わっているんです。陰毛はシミ部分の端っこに付いていたので、そこが前側。匂いが変わるのはその反対側、シミの後ろの部分。ということは…。

こ れ ア ナ ル の 匂 い じ ゃ ね ?

衝撃です!なつきさんのアナル臭!!ほんのりと香る程度ですが、乾燥したうんちの匂いです!!!

美容部員のなつきさん…綺麗ななつきさん…おまんこは酸っぱ臭くて…アナルはうんち臭い!!!

勤務中でしたが、たまらずヌいてしまいました…。



そして本日。再びナプゲット!今度はガッツリ経血でした。広範囲に染みた血液。塊になった経血が鮮やかな赤に輝いていました。土曜日のナプが経血でなかったのはたまたまのようですね。生理ではそんなこともあると、知識が少しだけ深まった気がしました。

嗅いでみると…なるほど、これは臭い。ただ、血液だと意識してしまうと、途端に「うっ」となってしまいました。正直、僕にはキツかったです。新しい扉が開けるかと思ったのですが…残念。回収はナシとしました。



当面は、新規ゲットしなくとも乗り切れそうな、素晴らしいアイテム入手でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:フレーメン
2022/11/13 21:38:36    (4KovsAfT)
18レスの方。

一度でいいから嗅いでみたい

なつきが脱いだ靴下も

お仲間です(リズム感が良すぎてつい…)。

剥がす場面は僕も想像するしかないですね~。
18
投稿者:(無名)
2022/11/13 05:33:15    (0508anrk)
一度でいいから見てみたい

なつきがオリシー剥がすとこ

変態です
17
投稿者:フレーメン
2022/11/11 13:02:53    (JLTq1ZK6)
16レスの方。
「羨ましいからもう読まない」これはこれで嬉しい感想でございます(笑)

人事異動で、なつきさんもいつかは居なくなっちゃうと思うので、それまではバレない程度にたっぷり楽しみたいものです。なつきさん以外に可愛いと言える子がいないので尚更ですね。
16
投稿者:(無名)
2022/11/11 12:24:58    (RVSWRPSy)
良いなあ。同僚の美容部員の、しかも採れたてなんて。なつきさんが在籍してる限り楽しめますな。羨ましいからもう次の投稿は読まないよ!(笑)

臭っさ~って最高の凌辱ですね。
15
投稿者:フレーメン
2022/11/09 22:23:37    (aKCg0SNV)
14レスの方
実際の表記とは違いますが、バッチリ本名です。最初の投稿でレスしてくださった方のご希望で、下の名前だけオープンにしました。
14
投稿者:(無名)
2022/11/09 03:13:01    (QlM5knsf)
なつきさんて本名ですか?
13
投稿者:フレーメン
2022/11/08 14:07:23    (mL4hr96G)
12レスの方。
背徳感、ヤバイです(笑)なつきさんとの関係は悪くないですよ。僕が本性を把握しきれていないだけかもしれませんが…。

その囁きは良さそうですが、言ったらさすがにぶっ殺されますね(笑)でも、帰り際にオリシーをマスクに仕込んでハスハスしながら本人に「お疲れ様でーす」ってやったことはあります。店出たら勃起してました(笑)
12
投稿者:(無名)
2022/11/08 13:27:48    (PUQ7e9aJ)
匂いを独り占めし、さらに画像を晒すとは。何倍も興奮しますね、優越感と背徳感で。

フレーメンさんは、なつきさんに虐げられているのですか?もし、邪険に扱われているなら耳元で囁いてやって下さい。

『美容部員のくせに、マ○コとア○ルはこんなに臭いんだね。なつき。』って。
11
投稿者:フレーメン
2022/11/08 13:26:34    (mL4hr96G)
レスありがとうございます。

8レスの方。悦んで頂けたのなら幸いです。いつものオリシーとは違うので、匂いがどう変化していくか楽しみです。

9槌10レスの方
吸水性が良くて、味は判別できませんでした。匂いは、そんなキツイフェロモンは感じず、いつものオリモノっぽい匂いでしたね。もっとも、そのお陰でアナル臭に気づけた訳ですが。

オリシーゲットは、始めて日が浅いです。ただ、女性の匂いそのものには小学生で目覚めて、過去に良い体験は何度かさせて頂きました。
10
投稿者:(無名)
2022/11/08 03:22:29    (NtFsx0PK)
終わりかけより、始まる寸前が一番臭いんじゃないかな。雌臭は。終わりかけはほぼ悪臭。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。