ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/06 16:02:42 (xk3xzWTB)
ご無沙汰してます。
投稿なかった間、絵美のゴミあさりは継続していましたが、まるでルーティングみたいに、絵理のオリシやナプキンだけの収穫でこれといった新しいネタがありませんでした。
しかし、先日ついに絵理の本性をかい見るものを入手。
いつものように、ゴミを回収。
オリシの袋とは、別に黒い袋が。確認すると、中にはベージュのパンストが。
そして、パンストを確認すると、ベージュ色のレースのパンティも一緒に。
パンティは、総レースで、Tバックじゃないんだけど、Tバック並みのハイレグタイプ。いわゆるお尻がふんどしみたいなタイプです。
興奮してクロッチをみると、発狂。

いつもオリシを付けている、絵理。しかし、直に履いて、クロッチがすごいことに。総レースなので、クロッチしか布地がないが、クロッチ全面、マン汁でぬるぬる。
多分彼氏とエッチしたときのパンティなのだろう。
多分絵理の大きな尻の部分まで食い込み、レースの肛門に当たる箇所も汚れている。
パンストも、股や尻の部分から太ももまでマン汁が。
清楚な絵理が、どこかへいったいやらしいパンティ。やはり絵理もいやらしいメスだったんだ。
マン汁の匂いもいつもと違う。
太ももまでマン汁垂らして。

回収後、すぐに狂ったようにオナニーした。パンティをはくと、やはりふんどしのように食い込む。
これを履いているところを絵理に見せたい。

会社から帰宅後、スウェットに着替え、絵理を待ちぶせ。もちろん絵理のパンティを履いてマスクに、オリシを貼って。
絵理の自宅周辺に夜人気のいない場所がある。そこに近づいたとき、
スウェットをぬぎ、パンティだけになり、絵理に10メートルほど後ろに近づく。くらやみなので、絵理は気づかない。
オレは、息子をビンビンにして歩いた。
絵理、見てくれ、絵理の勝負パンツ。
尻に食い込み、気持ちいいよ。
いっぱいマン汁垂らして、お仕置きだ。

絵理は、まったく気づかない。そして、興奮マックスで発射。

気づかれづ、ほっとしたが、本当は見て欲しかった。ビックリするだろうな。自分のパンティ履いて、センズリこいている変態が後ろにいるとは。

パンティは、洗濯して、履いています。本当に気持ちいい。
ひょっとしたら、絵理のオナニーパンティかも。いずれにしろ、いやらしい女だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ロックオン
2022/11/07 11:33:06    (.FCm2GzP)
その通りで、Avなんかじゃ気持ちよくなりません。
リアルなターゲットの匂い。イチモツを締め上げるパンティや生理ナプキン。
そして、ターゲットの目の前でターゲットにわからないように、射精する。
このうえなく、気持ち良いですよ。

今日も、絵理を待ち伏せ。
車内で密着後、同じ駅で下車。
尾行して、信号待ちしている絵理の後ろに立つ。
本人や、周りの人に気づかれないように、センズリ。
コートのポケットに穴を空けているので、ファスナーからイチモツ出して。
絵理のパンティが尻に食い込む。
絵理の大きな尻を見ながら、マスクのオリシをクンクンしながら射精しました。
最高に気持ち良いです。

本当は、本人の目の前で、パンティを見せながら射精したいですが。セックスより気持ち良いですよね。
6
投稿者:マカ王
2022/11/07 09:04:52    (REbSFofX)
前から思っていたのですが、オリシーやパンツでオナニーしてると、AVを見たり妄想したりのオナニーではイケなくなりませんか?
一生女性の着用しているブツでセンズリをこかないと射精できないのでは?
ふと疑問に思いました。教えてください。
5
投稿者:ロックオン
2022/11/07 08:03:01    (toXZogR6)
絵理に男がいるのかわかりませんが、
マン汁を太ももまで垂らすいやらしい女だというのが、わかりました。
パンティは、もっと詳しく書けば良かったのですが、いわゆるひと昔流行ったハイレグみたいなタイプでVが深いデザインです。普通に履けば、尻のレース生地ですが面積もあります。だだ、絵理の尻だとかなり食い込みふんどしみたいになるでしょう。

今朝も絵理のゴミを回収しました。
今日は。いつもの臭いマンかすや尿のついた汚れオリシです。
いま、絵理のパンティをはき、マスクに臭いオリシを張り付け、駅で絵理を待っています。まだ早いですがコート羽織ってます。イチモツ、ビンビンになってもわかりません。
4
投稿者:(無名)
2022/11/06 23:31:45    (KoPuVwYd)
ロックオン様の体験談心待ちにしておりました
これはやはり絵理の一人の女性だったということなんですかねぇ
絵理のデカイ尻を好き放題にしてる男がいるんでしょうか??
しかし大胆にもTバックなみのパンティをはくとは
自分の尻のデカさを少しは考えろと絵理には説教したくなりますね
3
投稿者:ロックオン
2022/11/06 21:59:47    (kjM.GXbY)
私も同じことにを考えましたが、あまりにも絵理のパンティをはくと気持ちよくて。
イチモツがビンビンになると、肛門に食い込み気持ちいいんですよ。
だから手元において、絵理のオリシを回収したら。またオナニーに使います。
きっと絵理も、マンコと尻穴に食い込ますて気持ちよくなっていたと思います。
とんでもないほどマン汁で汚れていましたから。
2
投稿者:(無名)
2022/11/06 18:45:15    (5lxR5D.7)
自宅を特定してるならロックオンさんの
精液で汚してやった絵里のパンティを
ポストに返却してやってはどうです?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。