ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JK狙いで

投稿者:ジロ
削除依頼
2022/11/29 07:56:42 (NNzGV2IG)
今日もコンビニでJKのオリシー、ナプキン狙いで待機をしましたが惨敗です。
入店したJK11人、トイレ利用は3人。
サニタリーボックスは空でした。
昨日か5戦5敗ですね。
なかなか上手くいきませんね~
みなさんも苦労してますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ハンター
2022/11/29 19:03:33    (WIasGMqY)
あれから可愛いJKが3人入ったけど不発
早く連敗を止めたい
6
投稿者:ハンター
2022/11/29 18:06:48    (WIasGMqY)
自分もいま挑戦中です
コンビニに来店したJK50人ほど
広くて綺麗な女子専用トイレがあるにも関わらずトイレに入ったJKはゼロ
多い日なら10人近く入ってくれるけど、たまにゼロの日もあるんだよな~
まぁ、これから部活やってる子達の下校が始まるからそれに期待
部下やってる子でもスカート丈は太ももだから最高
5
投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
2022/11/29 13:16:25    (/qlRqnSO)
自分も今朝に挑戦しました。
駅から自転車なので、駅で交換するのか分かりませんが、本日は惨敗です。
4
投稿者:(無名)
2022/11/29 09:00:46    (2ns2kKlL)
たまにトイレットペーパーのみ入ってるときがあるがシートとして代用?あれは何?
なぜ流さないのか?
3
投稿者:(無名)
2022/11/29 08:56:33    (2ns2kKlL)
その間にターゲット以外の店員等も入るためトイレに入る回数は1日30回ほどですか?怪しまれませんか?

ゲッツの日も近いはず頑張ってください!
また報告楽しみにしています
2
投稿者:オリシ派
2022/11/29 08:34:23    (d97ROwzy)
大抵は家を出る前に変えるんじゃないですか?
ナプキンも吸水率の高いのがあるみたいですし、
朝のゲット目指すより、帰宅時間を狙った方が
可能性は高いのでは?
まぁ私はナプキンの匂いを嗅いだら
吐いてしまうので、興味有りませんが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。