ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/28 20:11:10 (4sSqdsIl)
時々ここを拝見してます。
自分の体験がこちらに載せられるほどのものかどうかですが、よろしくお願いします。

初夏に合宿制度を利用して◯県に運転手免許を取得をしに行ってきました。

教習所と宿舎は、送迎のバスで結構な時間を要する長閑な所です。

教習は順調に進行して、卒業検定の前の長距離の路上教習へ。
嬉しいことに唯一の女性教官と一緒になりました。
この教官がタイトルにある女性です。
教官中はマスクをしていますが、マスクをしていない顔を一度拝見するチャンスがあり、強いていえば最近は刑事ドラマに出演している女優さん似です。

話を戻して2時間の長距離路上教習、途中で休憩を挟むべく自販機が立ち並ぶだけのドライブインに立ち寄ります。

一応ドライブインということでベンチとテーブルくらいはありましたが、国道沿いにひっそりとある年季を感じる建物。

まずトイレを済ませて、自販機の飲み物、談笑という流れ。しばらくすると教官もトイレに向かいました。

後ろ姿から膝上丈のタイトスカートがエロくて、括れのあるウエストからスタイルの良さが際立って見えました。

教習車の助手席での教官の仕草がちょっと、エロかったんですね。
座席は少し腰の位置が低くて膝の位置が少し上がる格好になりますよね。必然的にズリ上がったスカートの裾が気になるのか、膝に乗せたファイルの下に手を入れて裾を伸ばすようなことを繰り返すんですよね、無意識の行動だと思いますけど。

なので邪な気持ちにもなります。
もう一度トイレに行く為に口実作り。
わざわざもうひとつ飲み物を購入、ガブ飲み。
そろそろ出発という頃合いに許可をもらって再びトイレへGO。

5分くらいトイレから戻らなかった教官、ウンコ臭はなく、ならばと先ほど確認済みの汚物箱に手を伸ばしました。
あまり期待はしていませんでしたが、先ほどはなかった新しい物が1つ増えてました。

自分達の他には女性はおらず、トイレの使用もなかったので教官の物だと確定できました。
残念ながらサイズが小さいのでナプではなくて、オリシーのようです。

まさかの発見に驚きながら、急いで絡み付くトイレットペーパーを剥がします。
また驚きです、人生初のおりものの量の多さに引いてしまいました。

白っぽいトロトロの粘液がタップリ、吸収されきれない量。だから緩い巻かただったのかなぁと。
匂いは殆んど無臭、ほんのり酸っぱい香り。ちょっと舌先につけて上顎に擦るとヌルヌルした舌触りと少しの塩味。

ちょうどカーゴパンツだったので、横のポケットに。帰りの教習といえば、狭い車内空間でするはずのない臭いが漏れないか、勃起がバレてないか手に汗しながらハンドルを握ることになりました。

残念なことに宿舎は相部屋だったこと、時間の経過で殆んど固まってしまっていたことです。


今でもあの”おりもの”の量の多さが気になっています。
皆様の意見はどうでしょうか、お聞かせ頂ければありがたいです。

駄文、長文、失礼しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。