ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣人のお宝ゴミ

投稿者:無名 ◆9s7AXEeajY
削除依頼
2022/10/18 11:01:43 (9gaw.myQ)
今住んでるワンルームマンションの隣に30代位の女性が住んでいます。
時々朝出勤する時に顔を合わせ挨拶をしたりしますが、笑顔の可愛い感じの良い人で週末に彼氏が泊まりに来てる感じです。
少し前のゴミの日に朝早く目が覚めたので、ゴミを出そうとGSに行くと、まだ早朝だったのでゴミ袋が2つでけで、そのうちの一つのゴミ袋にコンドームのパッケージが透けて見えたので、隣の人かなと思い我慢出来ずこっそり持ち帰りました。
3連木明けのゴミの日だったので、彼氏が連泊で泊まりに来ていたのか中身を見ると、生活ゴミに混じりコンドームのパッケージが3個あり、破れたパンストや黒い袋に入ったオリシーもありそれらを取り出してると、ティッシュに包まれた使用済みのコンドームもあり縛られたゴムの中にら彼氏のザーメンが溜まってました。
さすがにコンドームには興味がないので、オリシーとパンストを取り出し、ゴミを元に戻しました。
部屋に帰りパンストの爪先の匂いを嗅ぐと足先特有の香ばしい匂いかしクロッチは無臭でした。
次に3枚の畳まれたオリシーを広げると、微香性のオリシーに黄色く縦染みがあり、どれも匂いを嗅ぐとツンとした刺激臭とオシッコの匂いが強く最高のお宝でした。
オリシーの匂いを嗅ぎながらパンストをチンポに巻きつけオナニーし気持ち良く抜かせてもらいました。
これからも隣のゴミ収集が癖になりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名 ◆CljNnjQfHI
2022/10/20 09:45:07    (C.Li7/JI)
(無名)さん、ありがとうございます。
確かにコンドームの表側にはお隣さんのマン汁が付いていますよね。次回楽しんでみます。
3
投稿者:(無名)
2022/10/20 01:40:21    (R1sLMa6S)
コンドームのまんこ側の根元には、しっかりマン汁がついてる可能性がありますよ。
2
投稿者:(無名)
2022/10/19 02:43:48    (/8VAqiLU)
そのコンドームは彼女からあなたへのプレゼントですよ。ぜひ楽しんでみてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。