ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/15 04:43:29 (NTWzRlDa)
Iアナがゴミ出す予定日に行ってみると、早朝ロケだったのか既に車はなく郵便受けは空=ゴミ出し済み。
しかし捨て場には大量のその他袋が積まれており交通量も多く、ここから特定して拾うのは困難と判断し泣く泣く諦めました…

悲しいので最近の小ネタ集。
Iの家行く途中ですれ違ったゴミ袋抱えたお姉さん。黒の長髪で前髪ぱっつん、黒いタンクトップのすらっとしたスタイルの美人
顔はマスクで見えないものの目つきはキリッとして気は強そう。出した袋の特徴と捨て場所を目に焼き付け、帰りにぶじ回収。
音楽系の専門学生らしく、スコアやら何やら勉強熱心な資料と一緒に、入っていました黒いエチケット袋。
開けるとムワッと薫るワキガ臭!シミ少なめですがチョロチョロおま毛のついた臭うナプキンが数枚。
あんな綺麗なお姉さんもスソガなんだぁとIアナ不発で荒んだ気持ちを癒されました。名前がわかる物なかったのが残念。

最近漁れてなかった隣の若奥様。駐車場でボーッとしてると大きなおっぱいを揺らしながら登場!慌てた様子で車に乗り去って行きました。
保育園勤務らしく、可愛いエプロンしてる姿がまたキュート!ちょうどゴミ出し日だったので捨て場に行って、彼女のゴミから一番上のオリシー袋だけを回収。
さっき見たばかりの姿を浮かべながら、ペッタリ薄黄色い鼻くそみたいな粘性のマンカスをペロペロ…
彼女のマンコは匂いが少なく塩味効いてるのが特徴で、もう舐めただけで分かりますね…名前は知らないけど笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/10/15 21:25:02    (y6mfc68x)
>>2下手なんじゃない?
3
投稿者:ナクソス
2022/10/15 15:02:07    (ZS9cezs2)
稼業にできたらいいんですけどねぇ、娯楽ですよ。

セキュリティしっかりしたマンションでもゴミ捨て場は甘いところが多いです(外部業者に回収委託してる都合もあるんでしょうか)
防犯カメラにはバッチリ写ってると思うので通報されたら辛いですね笑

今まで100人以上漁りましたけど、男が思う以上にナプやオリシーが捨てられてる率は高いです(個人差はあります)
また、そもそも外から見て目ぼしい袋を取っているからというのもあります
2
投稿者:(無名)
2022/10/15 09:14:28    (WeK/RhRG)
局アナがそんなローセキュリティのマンションに住んでるとは思えないなあ

たまたま回収した綺麗なお姉さんのゴミにナプがある確率も低いよね?

そんな上手く行きませんわ

専門的にやってるのかな?この稼業を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。