ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/14 09:28:32 (l4A1AqfK)
昨日、絵理のゴミから、ついに洗濯していない下着をゲットしました。
オリシの袋になにやら布地のものが。
絵理の下着で、グレーの綿パンツ。
ブルマみたいなダサいパンツ。
パンツのクロッチには、オリシが張り付いたまま。そして、しっかり肛門あたりのうん筋が。
絵理の名誉の為に言うが、正確には、便はついてなく、肛門からの汗筋みたいな筋。多分絵理のおおきな尻にパンツが食い込み出来た汁筋だろう。
肛門に当たったいたであろう部分から、しっかりと絵理の肛門の臭いが。
脳天を突き抜ける絵理の臭い。
クロッチ部分には、オリシから絵理のマンかすなどを塗りつけ、汚パンツに。
オリシがなかったら、とんでもない汚パンツだ。
頭から被って狂ったようにオナニーした。

そして、絵理の出勤時間。
ダサいパンツで色気がないので、クロッチから、肛門部まで切り取ってマスクに張り付け、絵理に接近。今日もパンツ姿でデカイ尻を揺らしている。
比較的すいていたので、絵理に近づけなかったが、チャンス到来。
出口付近にたつ絵理の横の座席が空いた。俺は迷いなく座り、絵理の尻の横に。後ろを向いている絵理の尻が目の前に。

絵理の肛門の臭いがリアルに。
この尻肉にパンツを食い込ませて。
絵理の尻の肉を両手で広げ、肛門の臭いをかいでいるようだ。
絵理、しっかり肛門をふかないと。
両手で尻の肉を広げ、肛門にウォッシュレットをしっかりあてないとダメだよ。
絵理の肛門の臭いをかいでいると、説教したくなるような臭さ。
ずっとマスクの下でつぶやいてやった。
絵理の肛門臭い、絵理の肛門臭い、絵理の肛門臭い、頭おかしくなるよ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/10/15 05:56:33    (y6mfc68x)
>>2の言っている事なんて無視して良いよ
誰の利益にもならない事をやっていて
意味のない奴
価値のない奴なんだからね
5
投稿者:ロックオン
2022/10/15 01:38:32    (t.FQI.vf)
皆さんありがとうございます。
頭おかしい、最高の誉め言葉、変態冥利につきます。
本当は、絵理の前でパンツを被って、しごいてやりたいところですが、クロッチを切り取って絵理に接近しました。
絵理の肛門の香りとマンコの臭い。
鼻がへし折れる位の刺激臭ですが、病み付きになります。
4
投稿者:(無名)
2022/10/15 00:14:12    (y6mfc68x)
絵理に狂わされて羨ましいです。
3
投稿者:(無名)
2022/10/14 23:49:32    (LhliCiFI)
巨尻肛門で熟成された世界でたった一つしかない絵理のダサイ激臭パンツ
エロすぎますね
電車の中の様子も臨場感があって最高です
すぐ横に何も知らない絵理のデカ尻がデンッとあるんですもんね
こっそり肛門臭を嗅がれてるとも知らずに・・・
2
投稿者:(無名)
2022/10/14 21:33:49    (UOuCiMZD)
まあ、頭おかしいよね既に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。