ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/10 02:40:26 (7hbTTMVk)
昨日、隣県で季節外れの花火大会があったので会場近くのコンビニへ出動
さすがに会場から最寄りのコンビニはトイレ行列が絶えなかったので特定品ゲットは厳しいと思い、会場から500mほど離れたコンビニで張り込み開始
まずは女子トイレの汚物箱が空なのを確認
それにしてもこっちのコンビニには全く客が来ないw
張り込み開始から30分ほどで女子トイレに入った客は3人だけ
全員オバさんだが、間違ってオバさんの物をゲットしてしまったら嫌なので汚物箱は毎回チェック
そして4人目は二十歳前後の可愛い女の子がトイレに入った
トイレに入ってから1分ほどは静かだったけど、その後ベリベリッとナプキンを剥がす音が!
その子と入れ代わりでトイレに入り汚物箱を開けると綺麗に丸められたナプキンがありました
それを回収し場所を移動
包みを広げてビックリ!特大レバー!!
焼肉屋で出てくるレバーの半分くらいのサイズw
それと小さなレバーが二つ
匂いはメス臭 尿臭で良い感じ
全体的にマン汁が広がりテカテカ
味も濃い目で最高でした
ここ一ヶ月くらい不調が続いてたけど、やっぱり良い物をゲットすると諦めなくて良かったと思える
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たけ
2022/10/11 06:18:02    (mQNI09X.)
レバーはいいよね!新鮮ならお口のなかで
転がしていただきますね。(●槌´▽槌`●槌)
中々であえないけど。
4
投稿者:(無名)
2022/10/11 04:39:03    (.1A4.GFr)
小雨の中、花火大会やってましたよ
開始直前までは結構降ってましたが

可愛いjkかjdの物なら何でも食えます
40代やデブのナプキンは触ることすら嫌だけど
3
投稿者:(無名)
2022/10/11 01:38:50    (8dpk39PY)
レバーを食べるのですか?

臭過ぎませんか?真っ最中のは。
2
投稿者:(無名)
2022/10/10 10:10:19    (XXSW.KVK)
昨日は全国的に雨が降っていたのに
花火大会があったんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。