ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/05 08:25:47 (Oj/HXNW.)
仕事の帰りが少し遅くなった日のことです。
仕事場からの最寄り駅、ビルの中を通って駅へ降りるんですけど、その日は少し疲れていたのかムスコがどうも半立ち状態。
無性に出したくて仕方なかったんです。
トイレでしようと思って駅ビルのトイレに行きました。
トイレに向かうときにふと人が少ないことに気づきました。
そりゃそうです。夜も19時を回ったころだったのでビル内のほとんどのお店が終わる準備をしてました。
トイレの前まで来たとき、心の中で冒険心が顔を出してきました。
「女性トイレに入ってみよう」と。
周りを確認してすばやく女性トイレへ。
中はピンクのタイルが貼られ、男性用より明るい感じでした。
当たり前のごとく小便器はなく、入って個室トイレが3つずつありました。
3つの汚物入れは掃除の後なのか全て入ってません。
僕はそのうちのひとつに入って鍵を閉めました。
20時までここを出ないと、焦る気持ち、ドキドキします。
そこでムスコをズボンから出して扱き始めたとき、僕の耳に突然「バタン」と飛び込んできました。
誰か入ってきた。
出たあとその個室に瞬間移動したて、汚物入れをゆっくりと中を覗きました。
中には使用済みナプキンが1つ丸められて入っていました。
僕はそれを手にとったら生温かさが伝わってきてドキドキしながら広げてみました。
アソコにあたる部分が少しだけ黒ずんでました。
それを見てさらに欲情してしまい、使用済みナプキンをムスコに巻いて激しく扱きました。
あっけなくナプキンに射精してしまったのです。興奮はいっこうに冷める気配がなかったため、別の女性トイレに移動しようとトイレから出ると、バトミントン元代表の選手と似てる女性がトイレ向かったのが分かった。
女性の後再びすばやくトイレに入り汚物入れを見ると、ナプキンが綺麗に丸められ入ってました。

僕はそのナプキンをムスコに巻きつけたままパンツを履いてそのままトイレを出た。
巻いたまま見つかるかもというドキドキ感と本人とお姉さんしか知らない使用済みナプキンの汚れ!
クロッチ部分に「射精したい」気持ちをこらえてバス乗り場に行き③で並んでいて①乗り場を見ると先程のお姉さんが並んでるのが見えたのです。
方向は違うが①乗り場に並び直し、バスに搭乗してお姉さんの後ろに座った。
瞳を閉じて香りを感じると、生でお姉さんのクロッチが気になったのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/10/07 04:10:02    (8/jtzbgd)
日本語が
2
投稿者:大変態来襲 ◆2GMB.bRwCM   kenshi94 Mail
2022/10/05 22:33:25    (YS9zLTfj)
閉店前ビルトイレの人気の無い雰囲気がたまりませんね
続きが気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。