ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/04 02:52:29 (RihcBBHd)
平屋建てで3店舗テナントが入ったトイレは男女共用で俺の漁場
コロナ休業なので張り込みしてたら、リサイクルショップの店員K美の抜きたてタンポンゲット
1分も経ってないレア物
体温が残る温かさだと変な匂いしないんだな!
今までは匂い嗅いだり、ぶっかけたり、ちょろっと舐めるまでしかしなかったけど
初めて口に含むのに抵抗を感じなかった。
とにかく冷める前にと思い、口の中でK美の生暖かい汁と経血を絞り出した
生臭くなく、わずかな塩味と綿の繊維臭の中にマン汁の香りがして大興奮
さすがに飲み込むのはやめたが
そのままマスクを着けて紐まで赤いから透けないように
トイレットペーパーでガードして
店内へ‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ufufu ◆l6U.HdlHqg
2022/10/14 22:04:46    (aRePO0q6)
せっかくの特定ちゃん、
それもタンポンゲットなら経血はおいしく頂かないと
自分なら真っ白になるまで吸い付きますwww
2
投稿者:(無名)
2022/10/05 20:42:29    (CiFOD.YC)
変態だね!
まっ、ゴミ漁りで人に迷惑かけないからイイけど。
ひっそり迷惑かけずに○んでください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。