ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/02 23:08:53 (xFy1Aexr)
次のIアナゴミ収穫まで待とうとしたのですがたまらず報告します
例のごとく安定してゴミを拾える推しの子H、今回の袋は何か違いました。苦いような香ばしいような…要はウンコ臭いのです笑
臭いの発生源は袋の結び目のすぐ下にあるピンクのトイレットペーパー。開いてみると尻を拭いたと思われる茶色い跡がベットリ、更に開くと奥には小指大ほどの茶色い塊が!
Hは一人暮らしでペットもいないはず…なので間違いなく彼女のモノでしょう。
ゴミを出す直前に突っ込んだものでしょうか、つまり拭きたてホヤホヤ!
なぜトイレに流さずゴミ袋なのか?謎ですが、まさかネットで話しただけの顔も知らない男に自分が出したクソを提供してるとは夢にも思わないでしょう…

うんこの後ではパワー不足ですが彼女のパンティも入手。これでブラと上下コンプです
普段ピッチリしたパンツを愛用してるからか、縫い目や装飾のない質素な灰色の下着。糞ではなく経血混じりのオリモノが!未洗濯の油断しきった下着、最高です。

Hもここでは痴態ばかり取り上げてますがそんな姿全く見せない女性なんです(某大手メーカーの広報やってるみたいです)
住所を知るまでは謎に包まれた地下アイドル的存在だったわけで、それが今や下着もウンコも晒して…誰よりも身近な存在になりました。これからも末永く楽しみたいですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/10/04 03:34:07    (bkDmd4RD)
続き物なのでわかりづらいですよね。
単なる吐き出し場なので分かってもらうつもりもないですがナンネットIDなるものを設定してみました。
3
投稿者:(無名)
2022/10/04 03:33:00    (wgPi80CM)
2の話は全く分からないので
全く気にせずに続けて下されば問題ありませんので。
2
投稿者:(無名)
2022/10/03 21:24:55    (G3V9on0T)
よく話がわからないのですが

何者ですか?あなた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。