ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2022/10/02 20:00:34 (1ylgN7cn)
昨日の出来事。ソフィーシンクロフィットGETしました。
トイレに直接流せるのに、何故かサニタリーボックスの中に。
小陰唇の間に挟み込むだけあって、デリケートゾーンの形見事にクッキリ。
生理用品と思いきや、経血が染みているのかと開いて覗けば
上に乗っていたのは黄色っぽい大量のトロトロ、つまりオリモノ。
臭いは微妙なアンモニア臭だけど、ナプキンの時より異常に興奮する。
更に新しい物をGETしたくて一端その場を離れた後、3時間後に再びその場を
漁るも残念ながら不発。更に更に諦められず3時間後に三度漁れば有りました
新鮮な物が。相変わらず黄色っぽい大量のトロトロを乗せたお宝。
食べるのももったいない様な、でも新鮮なうちに何かしたいんだけど今未だ悩んでいます。
因みにこの場所、地元に有るユ・・ロ小規模店女子トイレ。
多分この店舗の女性スタッフの誰かの物に間違い無いと思うけど。
後日改めて漁りに伺ってみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/03 16:12:14    (PQE8doJ.)
確かに今のシンクロフィットはトイレに流せるけど、発売当初は個包装のみ流せたからひょっとしてその名残なのか、
単にナプキン同様流せないと思っているのかわかりませんね(^_^;)

まぁ、構造上トイレに落ちてしまうから流せるように改良したんでしょうね。

使用済みのシンクロフィットは、ある意味レア物ですね(^^)
レア物といえば、クリニクスやフィンガータイプのタンポンもレアですね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。