ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/31 17:33:43 (W3gh7xlv)
うちは近所に女子大学があるので女子大生の多く住むアパートがあるんですが、ゴミ捨て場は共同なので回収日には前日にゴミを確認してから衣類だったら一度持ち帰って確認して下着とか入ってたらもらっています。
最近は衣替えが多いので洋服を捨てる人が多くなってます。洋服よりも下着が捨ててあるときが興奮しますね。
たまに使用済みのナプキンなども入ってるのでそれも持ち帰ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/11/04 18:36:14    (ie4ux/tX)
口が結んである使用済みゴムなら、ゴム手とマスクをして裏返し、精子を洗い流す(精子なんて絶対触りたくないし匂いすら嗅ぎたくないから)
洗剤を付けてシッカリとね
綺麗になったら再び裏返し装着
捨て主の顔写真を見ながらオナニー
2
投稿者:ムーニー
2022/10/31 22:42:07    (QlcWqVVx)
私も同じアパートに住んでる美人女子大生のゴミ漁りをしています。今までオリシーなどをゲットしておかずにしました。
先日も彼女がゴミを捨てたあと、ゴミ袋を拾いに行き、アパートに持ち帰り、おかずになるものを物色したのですが。
お目当てのオリシーなどはなく、あったのはザーメン入りコンドーム。
中には誰のか分かりませんがたっぷりのザーメン。なんか、ショックでした。
あの美人女子大生のマンコに入れて気持ち良くてこんなに出しちゃったんでしょうね。羨ましい。と思ったのと同時に、このコンドームは女子大生のマンコの奥まで入ったのか?と思い。コンドームの外側をナメナメしてしまいました。外側はマンコの味がして興奮しましたが、中身を見ると萎えました。ゴム付きでも良いから、美人女子大生のマンコに挿入してぶちまけたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。