ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんな事って

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2022/10/27 22:04:58 (rfnq6dsA)
いつものドラッグストアへ狩りに行きました。
15:30頃に到着して、汚物箱を確認したら掃除したばかりで空だった。近くの学校のjkが寄るが、なかなかトイレに行かない。諦めて帰宅しようとしたら、障害者トイレに2人で入って行った。
前にもこんな事があってjk特定物をGETしたので、楽しみにしていた。パリパリとナプキンの包み紙を破る音が聞こえ、jkが出た後に期待して共用トイレに入ったが包装紙のみ。

ここで信じられない光景を目にした。赤ちゃんのオムツを交換する台に荷物を置きっぱなしにしている。化粧品が入ったポーチの脇には生理用品のポーチも。なんかイタズラしたくなり、ナプキンの包装紙をキレイに開き、マッキーで黒丸を付けた。そして何食わぬ顔でトイレから出たら、外の証明写真の機械で1人は撮影しており、もう1人は店内へ買い物に行ったようだ。自分の車でタバコを吸っていると買い物に行った子が1人でトイレへ。少し経ってトイレから出てきて、証明写真を撮っているもう1人の方へ。

撮影無制限を良い事に遊んでいる見たいだ。
もうお腹痛いから早く真面目に撮ってよ。と言う声で真面目に撮ったみたいだった。既にもう1人の子がトイレから出てきて30分は経っている。
証明写真で遊ぶjk。半分苦笑いだった気分。
写真を撮り終えてまた2人でトイレへ。

jkが出た後に入ったら何とマークを付けたナプキンが捨てられているではないか。
レバーたっぷりの出血も多いナプキンだった。
お腹痛いから早く撮って欲しいと言っていた理由が分かった。
ついでにじゃがりこのゴミもありました。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。