ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/18 04:01:28 (PyyxQuhm)
今日、明日の連休は、全国的に雨ですね。ということは、勿論やりますよね鯉乱廻り。コロナ禍で大きなマスクしてても怪しまれないから、サングラスと帽子を着けりゃ素顔を録画されることも無い。
ただし駐車場にカメラが設置されている店も多いから、車のナンバーで身元が割れない様に注意は必要です。
そうすれば現行犯でなきゃ捕まる可能性は低いでしょう。
2日間で30枚なら確実にイケると思うけど、店内で乾燥を待つ人が増えて来たから年々やり難くなって来たよね。
ちなみに、大抵の鯉乱ゲッターさんは
同じだと思うけど、
洗ってあるけど落ちない薄いシミが着いてる物が最高ですよね。
だから鯉乱の乾燥機からなんだけどね。
今日と明日は全国の鯉乱ゲッターさんが、戦利品にドバドバ精液を出しまくると思います。
少なくとも千人以上は確実に。
私も最近はブラのカップにばかり射精しているので、今日、明日はシミが着いているクロッチに出します。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/09/21 22:47:42    (Jq.hjzcd)
防犯カメラに映ってますよ?
9
投稿者:現役
2022/09/19 15:48:38    (xY/ycZT3)
一応は朝から町中の店を回ったけど、
さすがに暴風雨ではコインランドリーに来る人はほとんど居ないみたいだよ。
7軒回ってパンティ3枚だけ。
効率悪過ぎるから、もう1巡回はしないよ。3枚だから頭に被る用とチンポに被せる用、その上から穿く用と、
一応はうつ伏せパンティオナニーの正装は出来るからね。



8
投稿者:(無名)
2022/09/18 18:03:36    (i21JNhAW)
そもそも、1日2日雨ぐらいでコインランドリーに行くのだろうかw
しかも激しい雨かもしれないのに・・・
7
投稿者:(無名)
2022/09/18 17:52:12    (UkwGsE.s)
いくら何でも窃盗はアカン。
捕まればいいのに。
6
投稿者:(無名)
2022/09/18 11:56:58    (yLmIEinj)
ワロタ
5
投稿者:通報者
2022/09/18 10:22:50    (Swa9RqQN)
お巡りさん!この人です!!
4
投稿者:(無名)
2022/09/18 09:48:18    (nHrK7VZL)
洗濯済みで満足出来るのが凄い
おまけに持ち主の顔が分からないとかゴミだろ
3
投稿者:(無名)
2022/09/18 07:55:58    (yT36iIqu)
リスク犯して洗濯済を手に入れて何が嬉しいのか理解不能
2
投稿者:(無名)
2022/09/18 04:25:49    (io6eKTyp)
完全に窃盗犯ですね。

ゴミ漁りとは訳が違います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。