ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/17 01:18:14 (zMTJx6Pt)
午後から自分もキャンプ場内を散策した時のある事を発見しました。
コインシャワー室は管理小屋の裏側あります。
シャワー室の裏は斜面になっていました。
脱衣場の窓は押し開けるタイプの窓で自分が見た時には女性脱衣室の窓は換気の為なのか少し空いている状態でした。
斜面の中腹くらいまで登れば脱衣室の中が見えるかも~と考えました。
夕飯後に子供達、妻が順にシャワーを済ませて、Kママもシャワーに行くと言う話になり、自分はトイレに行くと管理小屋へ先回り。
シャワー室はで照明が付いておらず誰もいない状態で、脱衣室の窓も少し空いている状態。
空いている窓を外から前回まで開けて斜面の中腹まで上り待機してました。
5分も待たないうちに脱衣室の照明がつきました。
網戸越しでしたが脱衣室にいるKママの姿がはっきりと見えました。
想像してたよりも近くてはっきりとリアルにみえて驚きながら窓が空いている事に気づかないでと願いながらドキドキの興奮状態。
Kママは窓に気がつかずにTシャツ~ハーフパンツと脱いでいき黄緑色のブラとパンツと下着姿になり自分の息子はギンギンに天を向いている状態で最高に興奮マックス状態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/09/18 22:47:25    (mZQDK69V)
Kママさんは靴下どんなものはいていたんですか?
2
投稿者:(無名)
2022/09/18 17:03:30    (iwspfgri)
よくバレなかったですね。
続き早く読みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。