ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 11:47:29 (eq2FWcMJ)
先週友達家族とユニバに旅行に行きました。
友人の嫁(26)はスレンダーなギャルで
いつもいやらしい目で見てしまいます。

そんな旅行先のユニバ1日目。
とても猛暑でみんな汗だくになりながら
朝から夕方まで遊びつくして一度ホテルに戻り
各自風呂などを終わらせて夕食へ。

自分はこのタイミングを逃すまいと
お腹が痛いから先にいっててくれとみんなに言って
急ぎ足で部屋へ。

鍵をかけて素早く友人の奥さんのキャリーバックを
開けて袋の中に今日一日の汗と汚れをたっぷりと
染み込ませてくれた汚パンティとブーツで蒸れた靴下。。。

クロッチには生暖かいオリモノと黄色く染み込んだ
オシッコの香りにもうチンポはギンギン。。。。
クロッチを綺麗にしゃぶって速攻で果てました。。

はぁ、気持ちよかった。。

そして何事もなかったかのように
夕食をしながら友人の嫁の顔を
ちらちら見て食事に集中できませんでしたw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう
2022/09/21 07:44:09    (lrqg8s8Z)
この前の夏休み友人の嫁を連れてキャンプに行きましたが、
近くの釣り堀でに寄ったとき、妻にカメラ忘れたと言ってキャンプ場に戻り、友人の嫁のパンティを記念撮影&犯しまくりました。
子供たちと川遊びではしゃぐ友人の嫁のエッチな胸の膨らみやお尻、Tシャツが水に濡れると
体に張り付いて下の紺のビキニが透けてむちゃくちゃエロい姿を舐めまわすように撮影させてもらいました。
夜に隣接する温泉に行き、妻や子供たちよりも一足早く上がった私は、テント横に干された
友人の嫁のビキニで2回目のオナニータイム。ペニスにビキニを包み、友人の嫁のエッチな胸の膨らみを想像しながら、大量射精しました。
5
投稿者:(無名)
2022/09/18 16:43:59    (iwspfgri)
こういう性癖のない人にしたら腹痛と聞いても何も思わないだろうけど同士にとってはテッパンワードですよねw
もし入浴後に食事行くタイミングでこれ言う人いたら絶対やる気だ!って思っちゃうw

>ゆうさん
友人の美人な嫁の話も聞かせて下さい
4
投稿者:ゆう
2022/09/18 06:31:25    (zcRrRmCt)
それはたまらないですね!!。友人嫁は最高のオナネタですよね。わかります。
パンティ撮影しましたか? 毎日友人嫁の可愛い顔とパンティ画像並べてオナニーはかどりますね!。
私も結婚して間もない友人の嫁、友人よりも10歳も若くて美人で抜きまくってます。
この夏キャンプ一緒に行きましたが最高でした。
3
投稿者:変態仮面
2022/09/17 08:37:47    (xTd4CTNn)
嫌がるかどうかはその家族の付き合いにもよります。
少なからず自分達世代はこんなの普通です。
2
投稿者:(無名)
2022/09/16 16:36:24    (F4pD2gh/)
オシッコの香りは最高でしょうが
流石に2組の家族が1つの部屋に
泊まるのは無理があると思います
最低でも互いの嫁さんが嫌がりますよね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。