ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/15 15:34:33 (XQvGygWe)
今朝、また絵理のゴミを回収。
また、コロナの検査キットの唾液と、今までで一番きついマンカスのオリシをゲット。
今回も、オレのために紙コップにたくさんの唾液を吐いてくれた絵理。
どんな臭いなのかと質問ありましたが、メスのいやらしいキレイな唾液。臭いもイチモツがビンビンになるいやらしい臭い。
そしてオリシ。一枚凄いのがあって、親指爪ぐらいの、チーズみたいなマンカスが。匂いも今まで一番きつい。
昨日から出勤を再開し初めた絵理。
駅のトイレで、唾液をコンドームに沢山入れて、ムスコに装着。
臭いマンカスオリシを黒マスクに張り付け、絵理を待つ。
今日の絵理は、パンツ姿。デカイ尻を揺らしながらきた。
この尻を見ているだけでいきそうになるが、我慢我慢。
そして、電車が入り、絵理に密着ロックオン。
今日はかなり混んでいてもうヤバいぐらい絵理に近い。
北乃きいちゃんみたいなクルクルのお目めの可愛い絵理。

でも、今日のマンカスは何だ!
臭すぎだよ。
お仕置きに、俺のイチモツをシャブレ。
じっと下を見ている絵理。
絵理の唾液が、ビンビンのムスコを刺激する。

ああ、絵理。絵理の唾液は堪らないよ。
少し電車が揺れて、絵理が俺のほうに当たった。
スミマセンと軽く謝る絵理。

可愛い!
マンコは臭いけど可愛いよ絵理。
絵理の目を見ながら、発射した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:4
2022/09/21 09:50:47    (MXMLVlWH)
すみません。投稿場所を間違えました。
4
投稿者:**** 2022/09/21 09:12:19(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ロックオン
2022/09/17 13:01:51    (xTjfVWRq)
本人は、尻の自慢など考えていないと思いますが、ぱつぱつパンパンのパンツ姿で。
思わず、バックから攻めようと思いましたが、やはり真正面から。
週に二回、月曜日と木曜日の密着なので
本人も気にしていないと思います。
絵理の純情な目を見ていると、堪らないです。
その純情な目で、マスクの下と股関を見て欲しいです。
ビックリするでしょうね。


2
投稿者:(無名)
2022/09/16 18:56:04    (GaJBU4Qa)
エロイっすねえ
尻がデカイくせにパンツ姿とは
気にするどころか余程自分の尻に自信があるんでしょうね
しかしそんな至近距離にたびたび近づいてよくバレませんね
くれぐれもお気をつけください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。