ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC取り放題

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2022/09/15 02:11:44 (iUB4RNpI)
休みで北関東の遊園地に出掛けていた。
着くなり2台のバスから降りてきたのは遠足で来たJCだった。
他のお客様も居るので、トイレは指定箇所を決めさせて貰うというアナウンスが。
入園ゲートでJCを見てみると可愛い。

過去に遠足で来た人達にイタズラをされたらしく対策でトイレを指定したと案内の方が説明していた。
JCでも透けブラ対策している子はキャミ着てるし、気にしない子は透けブラ見放題(笑)

トイレは4つあるレストランの1ヶ所を指定したみたいで、そこのレストランは、普段からお客が入らないから、特定しやすい。

お昼頃に食事をしていると、障害者トイレに向かうリュックを背負ったJCが列を作っていた。
事前に障害者トイレの汚物箱はチェックして空を確認済。意外にも可愛くないJCは女性用に並び、可愛らしいJCが障害者トイレの列に並んでいるのが驚いた。
飲み物とラーメン食べている間に、20人弱が障害者トイレに入っていった。
「JCのオリシーかナプキン欲しい。」と祈りながら、列が消えた障害者トイレへ。
汚物箱を開けると、絶景が!
40センチの血まみれナプキンが、丸められていない物が目に入った。

結果はナプキン7個のタンポン1個。
うち1つのナプキンは、おむつ型。
即効で履きました。
おむつ型ナプキンの上に40センチの血まみれナプキン。
ムスコはビンビンに反応して、シゴくとあっという間にフィニッシュ。
めちゃくちゃ気持ち良かったよ。ありがとう遠足JC,




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
2022/09/15 12:52:58    (T1B3Wmmo)
2>さん

オムツ型の方はレバー付で経血はチョコ色でした。
量も多めだったので、JCの経血に満たされた気分でした。絶叫系が多い遊園地なので、漏れを心配してオムツ型を着用していたのかも知れません。

コンビニトイレでは、4回ほどオムツ型の使用済みナプキンを見ましたが特定出来ないのでスルーしました。
2
投稿者:(無名)
2022/09/15 12:37:03    (YYxEnmx4)
速攻穿いたおむつ(ショーツ型)ナプキンの汚れも知りたいです。

40cmと30cm重ねたのが真っ赤に血を吸ってクソ重くなってるのは拾ったことありますが、流石におむつ型が外で捨てられてるのは、見たことないので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。