ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/14 15:44:50 (A7wDMt3E)
今朝、高校近くのローソンへナプキンを獲りに行きました
特定品しか興味がないので、まずは汚物箱が空なのを確認
自分が女子トイレから出ると、入れ替わりで可愛いJKがトイレに
ドアの前で耳を澄ませてるとトイレットペーパーを大量に使っているのは分かったが、ナプキンを剥がす音やチャック開閉の音はしない
その後、JKがトイレから出てきたので、すぐに女子トイレへ侵入
汚物箱を開けるとやっぱり空
駄目か~と思いつつ、便器のほうに目をやると
大量のトイレットペーパーが!!
そう流し忘れ!
スマホを弄りながら用を足してるからだよ笑
ドキドキしながらトイレットペーパーを取り除くと、そこには現役JKのウンコ!
ウンコを食ったことはないけど、可愛いJKのウンコなら一度は舐めてみたいと思っていたので、水に浸かってない温かいウンコを手で掴み、便器に触れていない部分をペロっ
あれ?思ったより臭くもないし苦くもない
それから亀頭にウンコを塗りオナニー
あまりの興奮に1分ほどで果てました
次はお漏らしパンティが欲しい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/09/19 03:18:16    (t7V2Ib9o)
勿体ない。
俺なら舐めるどころか食べるな。
更には可能な限り持ち帰る。
5
投稿者:(無名)
2022/09/18 16:57:15    (iwspfgri)
う~まじで無理だ
4
投稿者:(無名)
2022/09/15 00:21:30    (VWaSdvrS)
髪は長めでブラ線くらい、普通体型、目はくっきり大きめ、スカートはミニってほどではないけど膝上

まぁ、中々経験出来る事じゃないから、実際に経験しないと信じられないのは良ーく分かる。笑
20代~60代の流し忘れに遭遇したことは一度もないけど、20代以下と70代くらいの流し忘れは何度かあるよ
3
投稿者:(無名)
2022/09/14 21:50:10    (uJqjFgIt)
ごめん、願望書いただけだから、質問しないで。あなたも想像で興奮しててよ。
2
投稿者:(無名)
2022/09/14 20:46:57    (jSFMhyZL)
J kの髪型と体型はどんな感じでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。