ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/12 11:40:51 (AfO9GJNy)
先週、月曜日、木曜日絵理のゴミを回収するも、絵理は出勤しなかった。
ひょっとしたら、流行り病?
そう思ったが、ムスコは言うことが効かず、絵理の臭いオリシを堪能してしまった。
土曜日そんな絵理に、近所でばったり。流行り病じゃなかったんだと一安心。しばらく尾行すると、ブックカフェに入店した。俺もすかさず入店。近くの席に陣取る。本が好きなのかな?
二時間近く、本を読み漁る絵理。
その時、絵理が席を、たちトイレに。
男女兼用トイレ。事前に汚物入れは確認済み。
絵理がでるとすかさず、確認。
ありました。暖かい外したてオリシ。

一面、おりものと透明の愛液なのだろうか。粘っこい体液が。
臭いはいつもの絵理の臭い。
すぐに黒マスクに張り付け、絵理のそばに。

ははん。愛液を垂らした理由がわかった。恋愛物の本を読んでいたんだ。

正面に絵理を見ながら、クンクンクンクン。暖かい絵理の愛液が、口の中に。鼻水みたいに流れてくる。

絵理は感じやすいのか?こんなに濡らして。
我慢できない、トイレにまた入り、いやらしい本を読んでいる絵理を思いだし、発射した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/09/15 13:59:34    (X5dOST5E)
唾ゲットとはラッキーですね。どんな臭いがしましたか?
6
投稿者:ロックオン
2022/09/15 07:22:08    (NN31/bn0)
説明不足でしたね。
唾液採取タイプで、スポイトと小さな試験管みたいな容器、それに唾液を入れるため絵理が用意した紙コップです。
そんなに、唾液を採取しなくも良いと思いますが、絵理のやつ紙コップに沢山唾液を吐いてくれました。

さて、今日も絵理のゴミを回収しました。また検査キット回収しました。
5
投稿者:(無名)
2022/09/14 21:53:06    (uJqjFgIt)
検査キッドからどうやって唾液を取るのか教えてください。
4
投稿者:ロックオン
2022/09/13 15:20:48    (mXrVCUGM)
いつか絵理に顔面騎乗されたいですね。

でも、顔面騎乗されるほど生暖かい絵理の臭いオリシ頂きました。
私にとってのやっちゃいなは、

絵理の前で、絵理の臭いオリシを嗅いで、イチモツを見せつけることでしょうか。

恥ずかしいだろうなあ。
絵理、臭いよ。あんたのマンコ臭すぎだよって。

絵理の外したてオリシも最高でしたが、絵理の唾液もたまらなかった。
まるで絵理にしゃぶってもらったように。
オリシよりも気持ち良かったよ。
3
投稿者:
2022/09/13 08:09:23    (8CsxPsdT)
YouTやっちゅいなよ。そんな本を読んでいる女は
普通に考えて欲求ふまんだろう?
2
投稿者:ロックオン
2022/09/12 15:39:57    (4RL9AeEg)
追記

今日もゴミあさり。
ただ本人は出勤せず。多分リモートの自宅勤務なのでしょう。

ゴミからいつものオリシと、簡易検査キットが。
結果は、陰性。
絵理の臭い唾液を入手。

仕方ないので、駅のトイレで、唾液をイチモツに縫って、オリシクンクンしながらオナニーしました。
もちろん、ブックカフェで愛液垂らしながら夢中で本を読む絵理を思いだして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。