ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/10 09:56:38 (X97la.YY)
久しぶりに書き込みします
最近、雨やら仕事でなかなか宝探しが出来ず
悶々とした日々を送っていましたが
久しぶりにお宝をゲット出来ました
と言っても、たった一点だけですがw

いつもの巡回ルートを半分ほど見廻った所で
たくさんの紙類や小物そして
少量の衣類の塊が入った袋があったので
当たり前のように中身を確認したら
中学校3年の書類そして綿Pが入っていました
高校生未満は対象外なので
要らないかなっ?と思ったのですが
念の為Pをくまなくチェックしたら
アソコの部分の模様が他の部分と比べて
異様に擦り減っている事に気付きました
ただの推測ですが、憧れの男子を想いながら
Pの上から指でたくさん触ったのでしょう
クロッチも結構落ちない染みが付いていました
JCはまだまだおぼこいと思っていましたが
やる事やってる子もいるんですね?
なかなか面白い一品だったので
特別にゲットする事にしました
ただ、この板では画像が張れないのが
残念でなりませんw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:BP   x19ax20a
2022/09/11 19:51:11    (w9qfgyIl)
言われてみればそうですねf(^^;
卑猥な妄想しかしてませんでしたw
4
投稿者:(無名)
2022/09/11 14:20:58    (NwD.6TEB)
クロッチが擦れている理由って、経血やオリモノの汚れを落とすために擦るからだぞ
3
投稿者:BP   x19ax20a
2022/09/10 22:11:42    (X97la.YY)
不定期ですが書き込みはしていく予定です。
もし見かけたら、ご一読していただければ
幸いです。
2
投稿者:Jiro   q2w0e0r2
2022/09/10 20:53:46    (SSsBaN0d)
こんばんは!
とても気になります(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。