ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/10 00:36:45 (gZaOSpTh)
毎週決まった時間にゴミを出す美男美女カップルがいます。いつものようにゴミを回収して、中を漁っていると珍しいモノが出てきました。使用済みのオナホです。
中にはローションとザーメンが入っていて強烈な青臭さを放っていました。
オナホを使って彼女に抜いて貰ったのでしょうか、何とも羨ましい彼氏です。
他にも使用済みコンドームも入っていて、我慢できなくなったので顔にコンドームを乗せて興奮でパンパンに勃起したチンポをザーメンまみれの使用済みオナホに突っ込んで大量に射精してしまいました。
美男美女カップルのゴミ漁りはこれだからやめられません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/09/20 09:36:34    (oZAWj1MX)
俺も欲しいです!
アンチさんもいると思うけど、
使用済みゴムの中身は男のでも外側は紛れもなくマンコと接触してた訳だし。
使用済みザー入りのオナホだって、彼女のマンコに入ってたチンポを入れたものだし。
俺もオナホの中にチンポ入れながら、ゴムを味わいますよ!
5
投稿者:(無名)
2022/09/16 15:53:38    (U6PDsgGU)
いや~!その通り槌槌一度味わうとやめられません
なんでもそうだけどね。(●槌´▽槌`●槌)
4
投稿者:(無名)
2022/09/11 14:18:32    (NwD.6TEB)
キモすぎる
さすがに頭おかしいよ
3
投稿者:(無名)
2022/09/10 16:55:44    (3ko2kY5B)
美女の話が全く出てこない!男は無理!
2
投稿者:n-yuji
2022/09/10 11:28:24    (y.KHHJFV)
うーん
してみたいけど後戻りできなくなりそうで怖いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。