ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

神7

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/09/06 16:05:54 (iIPvlHLi)
もう時効でしょうか。
あの神7のひとりの使用済みパンツの実話。
当該アイドルは某有名下着メーカーの仕事をしていました。
そのアイドルの留守中に室内清掃を所属事務所が業者に頼んでいました。掃除、洗濯、片付けが主な仕事です。そこに派遣されてたのは当時40代半ばの東南アジア出身の女性。
メイドさんが主な産業と言えば国名は想像つくと思います。
この女性の旦那というのが私の知り合いでした。
当該アイドルはバラエティの仕事も雑な様に、自室の片付けもかなり雑な様でした。そして支給されてるパンツは一回使えばその辺に脱ぎ捨てて廃棄という暮らしぶりのようでした。
それを聞きつけた私の知り合いが、反社を通じて高額でその使用済みパンツを横流ししていたのです。
もっとハッキリいうと、室内の動画にそのパンツも写し込んでホンモノの証明として、ピークには末端30万円の値がついていたようです。
しかし需要に供給が追いつかず、、、。
そのうちに、その東南アジアオバさんグループでの自作パンツが30万として流通する事に。
高い金払って、東南アジアババアの無理に塗りつけたションベンやウンコに頬擦りしてオナってた人が不憫でならないが、知らなければ幸せだからまぁいいかなと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/06 18:29:16    (8.hJ/x4D)
ほう

不気味な話ですな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。