ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/05 21:28:26 (wp/6k7wg)
先ほど駅のゴミ箱に袋を捨てたので人目をに気にしつつ、すぐさま回収したら使用済みマスク2枚、食べたガム5個、飲んだペットボトル2つ、オリシー2枚GETと最高でした。
今後は、このJKの顔覚えたので、 また駅で捨てるかもしれないので張り込みしてみます。
みなさんはJKのはGETしてますか?
家まで尾行してゴミ漁るのもいいんですが、尾行すれば、ほぼ90%の確率で親が降りる駅に迎えに来てるので自宅つきとめるのは困難です。
車であとついてくのも怪しいですし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/06 07:12:41    (28MUrGgP)
僕は女子高生は対象外なんですが・・
90%と言う事は徒歩で帰宅も有る
と言う事ですか?車尾行でも
やって良いんじゃないですか?僕は
コンビニエンスストアに車を停めた女性を尾行する事をよくやっていますけどね。
そっちは駅からターゲット宅までは近いだろうから
完全尾行じゃなくとも時間をかけて
ちょっとずつ「前回は
この道を曲がったから今回は
その次の道を尾行しよう」とか
やれれば良いんだけどね。朝の通学時に
それをやる方が大変なんだよね。
帰宅ストーキングの方が楽ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。