ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/02 11:22:51 (3K4raVE7)
絵理のゴミあさりデビューしたばかりですが、同じマンションに住む壇蜜似の女性のゴミあさりをしました。

今朝、出勤前にゲット。絵理に時間をさいていたので、なかなか実行できなかったが、意外と簡単にゲットしました。

中身を確認。名前など、本人情報はでてきませんでしたが、年齢は30ぐらい。ゴミからは美容関連のゴミが沢山。未使用の紙のパンティが一枚でてきたので、エステにも、通っているのでしょうか。あと柚子が沢山でてきて、柚子風呂や柚子パックしているのでしょうか。ゴミは綺麗なものばかり。そして黒いビニール袋。
10枚のオリシが。オリシは、絵理と違い透明な液体が付着したものばかり。
臭いも絵理とは、違い爽やかな柑橘のメスの臭いが。
その中の一枚、夜付けていたオリシは沢山の愛液がついていた。
指でつまむと水あめみたいに伸び、三センチぐらい糸をひきます。
上品なメスの分泌液に興奮して、クンクンはーは~、ムスコにも、水あめを与えてぬるぬるシコシコ。出勤前に果てました。

絵理とは、違う大人の臭い。
でも絵理のほうが興奮するのはなぜでしょうか。
壇蜜似も、臭いものをだしてくるのでしょうか。
あと、絵理の愛液もゲットしたいですね。しかし女性のマンコからはいろいろな体液がでるんですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/09/07 05:53:58    (D5mk2mZQ)
チーズスソガとは最高に臭そうですね

私などは酸味を感じた瞬間果てますね
6
投稿者:ロックオン
2022/09/05 21:49:53    (raewgMas)
いろいろコメントありがとうございます。
絵理の臭いは、チーズ&スソワキガの堪らない匂いです。
絵理と同じ列車に乗るのは、朝です。
前回書きましたが、絵理は朝6時頃ゴミをだし、8時の電車で出勤するルーティングです。ですので回収して、一旦自宅で確認し、電車に同乗可能となります。
壇蜜似は、そのまま出勤するので、密着はできないですね。

今朝も絵理の臭いオリシをゲットしました。今朝も目の前でと思っていましたが、仕事が休みみたいで駅に現れませんでした。
5
投稿者:(無名)
2022/09/05 20:23:28    (EawYZgAL)
絵理って帰宅電車で一緒になるんでしたっけ?
僕のターゲットは出勤する時にゴミを出して逝くので
ゴミ=分身のゲットと本体を満員電車で密着するのは
同時に出来ない事が有り
ゴミをゲットすると電車に乗り遅れたりする。
でもゴミの日の方が少ないのでゴミは優先している。
運が良い時はターゲットが出したゴミはゲットせずに覚えるだけにしておき
満員電車で一緒になり電車を降りるところまで見送った後
急いで戻って回収される前にゲットできた事も有る。
4
投稿者:(無名)   jentaro
2022/09/05 20:07:05    (hNFUbA6j)
いいですね。
今日の出勤する時に、美人がゴミ捨てしてるの見て、ゴミ漁りデビューしようかと思ってます。
是非指南していただきたく
黄色 tmm11

3
投稿者:(無名)
2022/09/04 23:49:48    (6WdJheAz)
やはり、刺激臭であることは必須なのかな

チーズ系、魚貝系、スソガ系とかありますが

きいちゃん似は何系のマンコの匂いですか?
2
投稿者:(無名)
2022/09/04 23:20:36    (4Z6T28j6)
やはり、自分好みの匂いはありますよね

酸っぱ臭いマンコの匂いは最高に興奮します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。