ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/01 12:21:21 (xJm13J6u)
今朝も、北乃きい似の絵理のゴミをゲット。生理は終わったみたいで、オリシばかり6枚ゲット。
限界まで変えないタイプみたいなどで、どれも一面全体汚れたものばかり。粉チーズみたいなグシャグシャのおりものが強烈。
コンドームの内側にチーズおりものを塗り、装着。マスクに朝一外したであろう匂いの強烈なオリシを黒マスクに
張り付け、また絵理に接近。
今日の列車は、比較的すいていたので、絵理の尻には接近できなかったが、長身の絵理の正面、まるでキスするかの距離で立つ。

たまに絵理と目があう。
まさか、マスクの下には臭い臭い自身のオリシがあるとは思ってもいないだろう。

絵理、臭いよ。あんたのマンコ強烈だよ。
絵理の香水がほのかに香る。
絵理と目があった。

絵理、臭いよ。絵理、臭いよ。
カバンで隠した股関が、悲鳴をあげた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/09/05 09:31:37    (nX0gD5Xy)
9さん

ありましたねそれwwwあの方は同僚を狙ってたんですよね。
12
投稿者:ロックオン
2022/09/02 11:00:34    (3K4raVE7)
北乃きいちゃんも尻が大きいですので、きいちゃんもこんなのかな?と思ってしまいますね。

さて、話は変わり今朝壇蜜似の女性のゴミからオリシをゲットしました。
絵理とは、違い凄く上品なメスの臭い。
こうも違うのか、絵理が異常なのか。
また、別の投稿で比較したいと思います。
11
投稿者:(無名)
2022/09/02 07:14:52    (ImDi.dfv)
北野似の尻デカ女とか羨ましい限りです
デカ尻に締め上げられ押しつぶされた股間の布
それはそれはさぞ激烈な匂いでしょう
10
投稿者:ロックオン
2022/09/02 07:09:47    (3K4raVE7)
そんな大御所さんかもと、疑われたんですね。光栄です。
外したてのナプキンなんて最高なんでしょうね。
いつか、絵理の外したてを頂きたいと考えています。
有給を取って勤務先まで尾行してみようとも考えています。
しかし、絵理の外したてなんて想像するだけで、興奮します。
大きな尻に張り付いた暖かいナプキン。
鼻が曲がってしまうほど臭い生暖かいオリシ。
いつか、ゲットしたいですね。

それと、あと一人ターゲットがいます。
同じマンションに住む、壇蜜似の女性。
私の住んでいる地区は、今日がゴミ出し
なので今から張り込みます。
9
投稿者:(無名)
2022/09/02 04:57:20    (2V4Puur.)
ターゲットの使用前ナプキンに細工をしておいて
その細工は本人には分からない小さなものだが
こっちには良く分かるもので
それが捨てられていたら本人確定で
「ナプに『朋子』と書いてある様なものです」
と言う文章でシゴいたなぁ。
8
投稿者:ロックオン
2022/09/02 01:23:34    (3K4raVE7)
いろいろコメントありがとうございます。
個人ページを開いていた大御所ではございません。ここの掲示板を覗いて、初めた初心者です。そして絵理が最初のターゲットです。ただ変態魂は、皆様には負けていないですよ。

絵理は働いていると思います。ゴミもまだ二回しか漁ってなく、名前しか情報はわかりません。
多分地方からでてきたのでしょう。北乃きいちゃんにそっくりで、あのマンコの匂いから、処女のような。
ゴミも、綺麗に袋に入れて几帳面な綺麗すきな性格だと思いますが、反面あのマンコの匂いは強烈です。
1日たちましたが、まだ鼻に残っています。
7
投稿者:(無名)
2022/09/01 17:46:53    (7mhrXddZ)
北乃きいちゃんの画像見ながらこかせていただきました。ありがとうございます。そんなに臭いんですね。可愛い顔して。
6
投稿者:(無名)
2022/09/01 17:32:30    (7mhrXddZ)
ロックオンさんは、前に個人のページやってましたよね?別人かな?
5
投稿者:(無名)
2022/09/01 17:22:02    (7mhrXddZ)
絵里さんはOLなのかな?

変態にマンコの匂いを嗅がれて、恥ずかしいなあ。
4
投稿者:ロックオン
2022/09/01 14:52:36    (oy9VW/MV)
正面の方がやはり興奮しました。
本人の目の前で、見つめながら、
たまりませんよ。
あまり、毎日やっちゃうと不審に思われそうなので、月曜日、木曜日限定で。

しかし絵理のおりものの臭いは強烈で、
まだ、鼻に残っているぐらいです。
北乃きいちゃんもこんなに臭いのだろうか?
絵理だけだろうか?
絵理の尻に顔を埋めて、窒素するぐらい
クンニしたみたいな。
黒マスクの下でずっとつぶやいていましたよ。臭いよ。臭すぎるよ。と。
本人、これ聞いたら恥ずかしいでしょうね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。