ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/19 16:10:48 (xY/ycZT3)
さすがに強い台風だと駄目だね。
コチラは大阪府の外れですが、
朝から9店舗を2巡回しましたが、
3箇所だけでしか収穫ならず。
上が4着、下が8枚のみです。
さすがに普通の人は
暴風雨にコインランドリーには行かないか。
それでも休みの日が雨なんだから、
男なら、何もやらずに家に居るワケにはいかないよね。少しでも収穫出来る可能性があるなら。
さて、今から布団に敷き詰めて、
晩メシ食うまでの時間は、
うつ伏せパンティオナニー三昧です。
今日は最初の1回目だけは寸止めを繰り返して30分以上射精を我慢して出しますが、その後は我慢せずに出そうになったら出しまくります。
最近はネット通販で、延長ホックという物を買ったので、普通の女性のアンダーが小さいサイズのブラジャーも着けられる様になりました。パンティオナニーだからチンポにパンティをコスリ付けて射精するのは誰でも同じですが、ブラジャーを着けてやると興奮度が上がって射精量も増えます。
そろそろ雨が弱くなって来たので
今からは東海地方が暴風雨でしょう。
そちらの地方でもコイランゲッターさんは頑張って収穫してるんでしょうが、こんな時間だとコレ以上の収穫は難しいから、帰宅してパンティオナニーに没頭する方が良いですよ。
チンポにパンティ被せて精液を出しまくる為にコイランゲッターやってるんだからね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/20 09:19:58    (m9Kqj0CT)
ああ、そうですか。ご苦労様です。
3
投稿者:(無名)
2022/09/20 03:32:09    (2Jv6/brm)
九州地方だけ酷かったけど、他の地域は大した被害も無いみたいだから、
結構コイランゲッターは活動したと思うよ。3連休で仕事が休みの人も居ただろうから。犯罪だし捕まったら人生終わりだけど、コイラン廻りしている時って、
ガッチガチに勃起して先走り液がダラダラ溢れているから、抑えが利かないんだよね。1枚でも手に入ると余計に抑えが利かなくなる。だから今でも、捕まって警察の道場に大量に下着が並べられるニュースが結構あるんだよ。
何百枚は普通で千枚を超えるのもたまにあるから、何年も何十年も捕まらずに続けららていたんだろうし、未だに捕まらずに何十年もやってる人も居るんだろう。逆に人生最初の下着泥棒で捕まってしまう運が無い奴も居るだろうけど、
長年やってる人は、捕まらないやり方が身に付いてるんだろうね。
2
投稿者:(無名)
2022/09/20 01:56:27    (9yOQ8Cax)
だからそれ、ガチ犯罪ですよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。