ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/27 11:07:56 (xFRbA2Bz)
昨日朝一予定通り絵理のゴミを回収。
オリシにナフキン。
絵理の生理が始まった。ナフキンの枚数は三枚。昨日日曜日に始まったのだろう。そのうちの一枚、夜付けてたのだろう。40センチナフキンが重い。
臭うと、小便の匂いが。
絵理おもらしもしたみたい。
さて、今日は俺は振替休日。絵理の仕事場まで尾行しようかと企んだ。
チャプチャプのえんじまっちんのおもらしナフキンを装着し、マスクにオリシ。駅で待機していると絵理がまたぱつぱつのパンツ姿で、来た。
その大きな尻の下に、ふんどしのように大きなナフキンを挟んで。
俺だけが知っている秘密。
今日は、もちろん絵理のバックに陣取る。さすが月曜日。車内は満員。大きな絵理の尻が俺の股関に当たる。
絵理わかるかい?
俺のイチモツに君のおもらしナフキンあててるんだよ。
絵理、今も子宮からいっぱい出てるのか?

絵理が、尻をもぞもぞし始めた。
朝一、自宅で絵理の小便で抜いたので、まだムスコは耐えている。
しばらくして、絵理が下車。
すかさず尾行する。
尻を押さえたり、腹を押さえる絵理。
生産が激しくなってきたのだろう。
手に取ってわかる。
すると、絵理は駅近くのコンビニに。
俺もすかさず入る。
絵理は一目散にトイレに。
俺は、トイレの前で、耳をすます。
バリバリとナフキンを剥がす音。
間違いない交換中だ。
しばらくして、絵理が出てきた。
俺は、すぐに確認。汚物入れにひとつ。間違いない。絵理のソフィ40..
ずっしり重い。そして暖かい。
開けるとビックリ。経血とまた小便。
そして人差し指ぐらいの特大レバー。
すぐに、ナフキンを差し替えイチモツに。
熱い、熱い。
そして暖かいレバーをマスクの中に。
生具いけど、興奮マックス。
これは絵理の前で、と急いでトイレを出る。絵理はレジで買い物。
そして店外へ。また、絵理の尻を追いかける。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ロックオン
2022/09/30 01:59:09    (jL.tO62O)
絵理に聞かせてあげたいお言葉ありがとうございます。
でも私は、臭い、重い生理が大好きで、私には堪りません。
今日も絵理のゴミから沢山のナフキンを回収しました。
どれもずっしりと重く、会社から帰宅、
風呂場で全裸で、絵理のナプキンでオナニーしました。
顔中真っ赤になり、全身血だらけになりながらイチモツをしごいているところを
絵理に見せたいです。


5
投稿者:(無名)
2022/09/29 18:52:20    (Hx0Qk0Zv)
まったく尻はデカイわマンマンは臭いわ生理は重いわきいに顔は似てるわ・・・
とんでもない女ですね絵理は・・・
私もロックオン様の臨場感あふれる体験談いつも楽しみにしております
逢ったこともない絵理にはとても悪いとは思っているのですが
「くせーんだよこのクソ女」と心の中で罵倒しながら発射しております
これからも陰ながら応援しております
どうぞお気をつけて
4
投稿者:ロックオン
2022/09/28 07:13:03    (BZXqMJFh)
買い物?
コンビニでしょうか?
コンビニでは、不明です。
ゴミの中では、最近ユニクロで下着を購入しています。サイズはLです。
いつか下着も手に入れたいです。

勤務先は、信号で発射したので、処理の為尾行は断念しました。
まあ、降りる駅もわかりましたし、今回同様生理二日目は外したてが手に入る可能性がありますね。
しかし、生でナフキンを交換する音を聞くと興奮しますね。
絵美さんも、ナフキンハンターまさか聞き耳立てて聴かれているとは思っていないでしょうね。

絵理の生理はかなり重そうです。40センチナフキンを大きな尻に挟んで気にしながら。
大きな尻から、たくさんの血と、コントロールできない小便が。
ずっと、絵理を見ていましたが、常に尻を気にしていましたよ。

やはり外したては最高に気持ちいいです。絵美さんのも気持ちいいでしょうね。
3
投稿者:(無名)
2022/09/28 04:32:12    (A0/vkoYM)
素晴らしいです。僕も
ターゲットがトイレに入った後に耳を澄ました事が有り
感情移入します。
この時の音は「ビリッ」と1回でした。
因みに僕のターゲットは絵美と言い似ていますね。
絵理の買い物内容が分かれば教えて下さい。
その後どこまで尾行できたか気になります。
くれぐれも気を付けてよろしくお願いします。

2
投稿者:ロックオン
2022/09/27 11:50:04    (xFRbA2Bz)
そして、信号待ちの絵理。大きな尻をまたもぞもぞし始めた。
その姿を見た瞬間、オレはビンビンのイチモツとナフキンを押さえた。
すると、暖かい血と小便が、イチモツを刺激。
絵理の中に発射した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。