ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/25 11:42:25 (//AGCY1y)
某大学近くの女性専用アパートのGS、定期的にチェックはしてましたが最近はなかなか当たりなし。昨夜久しぶりにpをゲットしました。
夜中にGSを開けると、ペットボトルやらナプが入ってあるであろう黒のビニール袋などが乱雑に入っている袋を発見。他に期待できるものもなさそうだったため、それだけをとりあえず収穫。近くにコンビニで中身を確認しようすると、ゴミの間から水色のサテン生地が垣間見えました。その時点でそこでの開封をやめ久しぶりの当たりの予感にドキドキしながら家に持ち帰りました。
家でゆっくり開けてみると、クロッチの部分が真っ赤に染まった水色サテンpでした。突然生理が来てしまったのでしょうか。その他には、ナプキン10枚程度、身体用カミソリの歯、名前付きの郵便物、友達とのプリクラ、授業の内容がメモしてあるルーズリーフなど。
名前や大学から某SNSで探していると、しっかり出てきました、大学1年生の「り○ちゃん」。
過去の投稿から高○生の時は結構清楚系でしたが、大学に入ってから髪も明るくなって大学デビューでしょうか。最高の笑顔のプリクラや画像と生理の失敗pを並べてゆっくり楽しませてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/09/26 03:11:24    (/vYxHPVu)
なんか未だにGSがガソスタか?みたいなので絡んでくるバカがいるとは。
この掲示板見てるなら分かるだろうがよ。興醒めするからくだらんコメントするなよ。
4
投稿者:fin   notemania Mail
2022/09/25 20:04:56    (4g5TdTL1)
最高の笑顔のプリクラや画像と生理の失敗という並べは最高ですね。
乱雑な袋というのは何か入っている期待がありますよね。
まずはおめでとうございます!

3
投稿者:(無名)
2022/09/25 19:09:29    (/iBQl1zJ)
現実は愚か、他のネットでも誰からも相手にされなくなった結果、こんな場末の掲示板で絡むしかなくなってるのが最高に悲壮感溢れてて草
2
投稿者:爺さん
2022/09/25 13:21:15    (TeHbieUa)
ガソリンスタンド(GS)ってすごいね(笑)

せめて Trash の 頭文字使ってTSとでも呼べよ

さもなくばゴミ置き場とでも言え
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。