ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/23 16:31:17 (ZHA3Aqvf)
本日は祝日ですが通常出勤でした。
コンビニに立ち寄った時の話です。
入店して直ぐに日課のトイレチェックをしました。
個室は2つあり女性専用と男女共用。
まず男女共用を確認しましたが10分前に清掃終了の印が壁に貼られたシートに押されおりゴミ箱もサニタリーも空の状態。
次にドア越しに店内の様子を確認して急いで女性専用トイレ内のゴミ箱とサニタリーを確認しましたが空の状態でした。
トイレから店内に戻った時のにJK2人が入店してきました。
自分とすれ違いで1人がトイレ方面へ。
女性専用へ入ったのを確認しました。
トイレ前の手洗い場前で耳を済ましていたら~カラカラとトイレットペーパーを回す音と水を流す音がしました。
ガサガサとカバンを漁る音がした後に何か粘着物をビニールから剥がす音が~。ナプキンを剥がす音が聞こえてきました。
もうテンションマックス状態の興奮です。
その後、またトイレットペーパーを回す音とサニタリーにナプキンを入れたと思われカタっと蓋が閉まる音が聞こえました。
後は出てくるJKちゃんの顔を確認。
出てきたJKちゃんはマスクを顎に下ろした状態で問題無しの可愛い子でした。
自分は男女兼用のトイレ内に入りJKちゃんが立ち去るの待ち店内に戻ったのを確認しました。
ドア越しから店内を確認して急ぎで女性専用トイレ内のサニタリーに手を入れ1つの固まりを握りズボンのポケットに入れ店内に戻りました。
店内でJKをチラ見しながら買い物を済ませ車に
戻りズボンポケットに入れた固まりを確認。
幸せ素肌23センチと書かれたビニールに包まれトイレペーパーに巻かれた使用済みナプキンでした。
楕円形の黄色シミと陰毛が2本張り付き指で触るとネバネバと糸を引く透明のオリモノがべったりと付着してました。
匂いは濃いめ尿臭と海鮮系見たいな刺激のあるマンコ臭がしてました。
JKの新鮮なマンコって美味しいですね。
最高に幸せなゲッツ体験でした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/09/25 19:47:28    (M52uxnCb)
地元が駄目なら遠征するしかないですよね
まぁ、遠征してもゲット出来る可能性なんて低いけど

7
投稿者:(無名)
2022/09/25 07:57:48    (W.0UStPn)
女性専用の表示はありますが男性の使用禁止とは表示されてませんね~。

6
投稿者:(無名)
2022/09/25 06:31:26    (RnU2qx7q)
うらやましいです。
自分の県は、コンビニの女子トイレに張り紙があり、男性使用禁止と書いてあり、場合によっては警察に通報すると張り紙あるためコンビニでは回収できません。
そちらはコンビニの女子トイレは簡単に侵入できますか?
5
投稿者:(無名)
2022/09/24 09:05:50    (AhQvC2fq)
オリモノが出てるならオリシーですよね。
オリシー持ち歩いてないのかなぁ?
ナプキンでもオリシーでも可愛いJKちゃんのナプキンは嬉しいです。
4
投稿者:(無名)
2022/09/24 09:03:04    (AhQvC2fq)
JKのナプキンは最高ですよ。
コンビニでは入店して直ぐにトイレのチェックは日課になっているので~
JKちゃんがトイレニ入って出てくるのを待っている時とナプキン交換かなぁ~って待っている時のドキドキとナプキンをゲットした時の興奮は最高ですよ。
必ず絶対に使用者の顔を見てから実行します。
ブズやデブは論外でスルーしてます。
3
投稿者:(無名)
2022/09/23 20:18:50    (.iQ.qFD2)
それ、JKがナプキン交換する必要あったのかな、と思わなくもない。
オリシー的に使ってて、汚れたから交換したのかな。

いずれにせよ、ラッキーですね!
2
投稿者:(無名)
2022/09/23 18:42:40    (tVq7c1OH)
JKモノ最高ですよね。
自分はJKモノの特定品狙いでしか活動してません。
暇さえあれば活動してますが、まだ今年は5人です。
昨日は4人のJKがトイレに入ってくれたがゲットならず。
これで20連敗中
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。