ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/23 15:07:12 (TNa39G5t)
明日まで雨ですね。
もちろん今はコインランドリー廻りの真っ最中です。
朝から8店舗を2巡回して、
パンティ17枚、ブラ7着です。
今から3巡回目に入ります。
あぁ、射精したい~。
でも射精すると、下着が欲しい気持ちが薄れるから、夕方まで我慢です。
帰宅したらベッドに戦利品をブチ撒けて、全裸でうつ伏せで腰を振ります。
昨夜からオナ禁してるので、最初の射精は凄まじい量だと思います。
日本中のコイランゲッターさんも
もう少し頑張りましょう。
ただし油断禁物ですよ。細心の注意を払ってやりましょう。
そうすりゃ夜には、至高の快感の射精が待っています。
腟内射精なんか比較にならない快感だし、精液の量も倍以上出るのは、コイランゲッターさんなら分かるでしょ?
カウパー液吸収用に戦利品パンティを被せていると思いますが、ちょっとでもシゴくと出てしまいますから、出さない用に射精寸前状態を維持したまま
コイラン廻りを続けましょう。
射精したい射精したいと思いながらやるのが一番枚数が集まりますからね。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2022/09/30 06:11:55    (DgIBD7dH)
1が負けなのは当然だとして
17
2022/09/30 01:32:15    (Y5Pdz.CM)
俺は盗んだパンティに霧吹きして
レンジでチンしてるぜ。
ギャーハッハwww笑
俺の勝ちだな。
16
投稿者:(無名)
2022/09/26 04:04:43    (vOIp0OJS)
これだけ馬鹿にされて
どんな面して現れるか見ものだわ
15
投稿者:(無名)
2022/09/25 17:12:17    (3vMO3h9o)
特定女性の秘部の匂いを嗅ぐからいいんじゃない!
14
投稿者:(無名)
2022/09/25 12:50:35    (cuzq//gn)
今時のまともな女がコイランで下着を放置するとは思えないなあ

人生オワコンのBBAならわかるが

何にせよ背徳感が無いから興奮しないこいつの行為は
13
投稿者:(無名)
2022/09/25 12:44:01    (cuzq//gn)
わろたwww
12
投稿者:(無名)
2022/09/25 06:54:09    (HRSPy/Pq)
捕まったらここでは大盛り上がりになるだろうね。
崇められるって事じゃねーからな。
足を引っ張られる事がなくなる事への歓喜だからな。
オマエの名前と住所と供述が永遠と晒され
歴史としてこんなつまらん奴が居たと現実でも
ここでも黒歴史を語られる事になるんだろうよ。
それで今平和があると。それが未来の像さ。
現在はオマエが居ることでえらい迷惑をしているんだ。
誰にも求められていないのに。
辞めちまえ。センスねーんだからよ。
早く捕まって下さいって言うのはそう言う事な。
雨がコイランがって見たらもうそれ以上読まなくて良いです。
読んでしまえば「早く捕まって下さい」
ってコメントする事になるだけですから。
センスねーからなコイツは。
11
投稿者:(無名)
2022/09/25 06:53:50    (HRSPy/Pq)
書きたいんならチラシの裏に書いてろ。
実際コメントでまともな事言われていないだろ。
早く捕まって下さいとか
そんなんばっかじゃねーか。
それを言われたくてやってるとしか思えねーわ。
もう書いてくるなって言うのが総意だね。
つまんねーから。
早く捕まって下さいって言うのはそう言う意味ね。
10
投稿者:(無名)
2022/09/25 06:52:42    (HRSPy/Pq)
オマエ自身あぁこの文章ダメだわとか無い訳?
全部ダメなんだけどさ。読み返してこれはダメだとなるだろ。
他の人とは違って通るレベルが低すぎるだろ。
レベル0だ。他の人がオマエの文章を下書きしたら
これはボツだな。書き直しだってなるわな。
そもそもこんなレベルにならんけどな。
レベルが違いすぎなの。
内容もつまらんし通すレベルもゼロなんだよ。
内容が低い奴は通すレベルを下げな通せないんだけど
投稿できるレベルじゃないんだから投稿してくるな。
誰にも求められていないの!
9
投稿者:(無名)
2022/09/25 06:51:38    (HRSPy/Pq)
辞めちまえ。誰にも求められていねーんだからな。
コメント見りゃ分かるだろ。
早く捕まって下さい
とかそんなんばっかだろ。
捕まるのは勝手に捕まれば良いけど書いてくるな
ってみんな言ってんの。
捕まったらこんな奴の見なくて良くなるからね。
誰も捕まるなとは言わんでしょう。
ここに投稿を続けて下さいとも言わんでしょう。
捕まれのオンパレードだ。それは書いてくるなって事なの。
オマエの記事が削除されたら一気にレベルが上がるんだよね。
センスがねーんだって。
書いてる意味が無いだろ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。