ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣のお宝

投稿者:リュウジ ◆JoKamtvZJs
削除依頼
2022/08/02 05:45:53 (WwPUd9N/)
今住んでるハイツの隣りに20代のOLが住んでいます。
朝や晩に時々顔を合わせ挨拶したりする程度ですが、スーツ姿で可愛い感じの女性です。
この辺りのゴミの日は火金なので、いつも朝出していたのですが、前に夜中に目が覚めトイレに行ったついでにゴミ袋が目につき夜中3時でしたが、ゴミ出しに行きました。
ゴミステーションでネットを外すと、3個のゴミ袋があり、その一つのゴミ袋にオリシーが張り付いていたので、堪らなくなり誰も居ない夜中なので自分のゴミを置いて、そのゴミ袋を持って帰りました。
部屋でドキドキしながらゴミ袋を開けると、DMの住所を見ると隣りゴミだと分かり、物色してると生活ゴミに混ざり数枚のオリシーと破れたパンストをゲットしゴミステーションに戻しました。
部屋に戻り戦利品のチェックをすると、オリシーは無臭に近いのが2枚とほんのりオシッコ臭のするのが2枚でしたが、パンストは脱ぎ捨てた感じで爪先は汗と香ばしい足の匂いで股間部分は無臭でした。
取り敢えずそれをオカズにオナニーしてから、ゴミの日が楽しみになり、毎週ゴミの日の前日の夜中にゴミ出しをするようになりました。
隣りのOLはオリシー常用みたいで、ほとんど毎回オリシーはゲットできますが時々パンストがゲット出来るくらいで、下着はゲット出来ませんでしたが、昨夜もいつものように夜中にゴミステーションに行くと、いつものように隣りのゴミが出ていたので、こっそり持ち帰り中身をチェックすると、いつものようにオリシーが4枚の他に化粧品の紙袋があり中を見るとパンティーが2枚入っていて、飛び上がるくらい興奮しました。
残念ながら2枚とも洗濯済みでしたが、一枚のクロッチには洗っても落ちない染みがあり、オリシーを常用してるせいか、もう一枚の方は染みはありませんでした。
ただ今回のオリシーは連日の猛暑のせいか、かなりしっかりと染みが付いていて、匂いもツンとしたオシッコ臭とほのかなマンコ臭で最高でした。
この楽しみはやめられないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/09/05 00:52:40    (QwAXdS21)
羨ましいです

可愛いOLのマンコの匂い
8
投稿者:(無名)
2022/08/13 03:52:37    (77tNhZ9q)
香織さんは知らない男に勝手にマンコの匂いを嗅がれているんですね。

恥ずかしいマンコの匂いを。
7
投稿者:(無名)
2022/08/13 01:08:51    (zI3xu8DA)
なるほど、香織さんですか。

香織のマンコの香りはどんな感じですか?

可哀想に、彼氏でもない男に勝手に恥ずかしい匂いを嗅がれて。
6
投稿者:リュウジ ◆JoKamtvZJs
2022/08/12 12:09:24    (sBJveas0)
もんさん、いつもありがとうございます。
同じ趣味の人と趣向を共有出来るのは本当に嬉しく思います。確かに独り暮らしだと、誰にも気兼ねなくゴミを纏めて捨てるので雑に見えてしまうのでしょうね。もんさんが収集してる場所な何となく予想はつきますが、色々なおまんこの匂いを堪能出来る最高の環境が羨ましいです。アドバイス通り一度ボクサーパンツにオリシーを着けてみたいと思っています。
(無名)さん、ありがとうございます。
隣りのOLは◯◯香織という子です。

5
投稿者:(無名)
2022/08/11 03:26:32    (BY8P2rKN)
そのOLさんのお名前は?

名前興奮します
4
投稿者:もん ◆SwtWedpm0o
2022/08/07 12:23:47    (YNcBtQtN)
こちらこそ、ネットならではの同じ趣向の方からのお返事を嬉しく思ってます。

コンビニでの回収は挙動不審になりそう、数も少なそうということで行動したことはありません。

「雑な感じ」とありましたが、独り暮らしの場合は気兼ねする同居者がいないのでおりものシートも普通の燃えるゴミみたいに捨てる女の子は少なくないようです。回収する側としては関係のないことですが、そういう理由で雑に廃棄しているわけではないかも知れません。

ところで、当方、昨晩、某所(どういう場所かはお察しがつくでしょうが、その名詞を出すのは控えます)で女子高生の使用済みナプキンを漁り回収してきました。夏休み中ということで、数は学期中の半分にも満たないくらいでしたが、赤いというよりむしろ、ピンク色でまんべんなく経血が広がり、おそらく6時間~半日くらい前まで女子高生のおまんこで湿った張り付いていたものと思われるものが3枚あり、どれもクンカ、クンカすると染み付いた女子高生のおまんこの香りを楽しめる良品がありました。
どれもあまりもの芳香だったので、一つくらいもう少し臭いがきつくあって欲しかったなと思うくらいの幸運なナプキンでした。

こういうことを再開してしまうと、おまんこ臭中毒になってしまいますね。

私は臭いだけでなく、装着感の共有も楽しんでいます。

その可愛い隣人OLが大きいサイズのナプキンを廃棄したり、嗅ぐにはきついものがあったときには、すぐに廃棄せずに、それらをボクサーパンツ(トランクスではゆるいです)に装着してきつく着衣してみてください。

そのOLが日常生活で股間で感じていた違和感を共有できます。経血が乾いてしまったものでしたら、100円ショップで霧吹きを購入して経血部分やお好みの部分に霧吹きで水を吹きかけ湿らせて装着してみてください。OLがトイレで装着していたものを交換する前の股間の湿った感覚を味わえます。

あの娘はこういう状況でこれを装着していたのか、と体感できます。
3
投稿者:リュウジ ◆JoKamtvZJs
2022/08/07 10:27:15    (b0JjX3Zw)
もんさん、ありがとうございます。
同じ趣向の方とお話ができ嬉しいです。
確かに以前コンビニのトイレで不特定のオリシーとかを回収した事がありましたが、凄い刺激臭の物は興奮せず即廃棄していました。
今は隣の人の物なので、興奮度合いも違うしそこまでの激臭ではなく楽しませてもらってます。
この前のゴミの日も夜中3時にいつものようにゴミステーションでお隣のゴミ袋を見つけ持ち帰りました。
中身は生活ゴミといつものオリシーが3枚あり、ゴミの捨て方を予想すると、トイレのサニタリーボックスに捨てるタイプではなく、雑然とゴミ袋に風呂に入る時パンティーから剥がしたオリシーをポンと捨ててる感じなので、いつもゴミ袋からオリシーが透けて見えてる感じなので、可愛い顔をしてても結構雑な感じがしました。
この前のオリシーは今までにないくらいの染みと匂いに驚きましたが、多分生理前でオリモノが多かったのか、匂いもかなり濃いめのマンコの匂いだったので、捨てずにコレクションしてしまいました。
この趣味は本当にやめれないです。
2
投稿者:もん ◆SwtWedpm0o
2022/08/07 07:16:44    (YNcBtQtN)
時々、某所で女子高生の使用済みナプキンを回収してますが、どんな女の子が着用していたのかは分かりません。しかし、女子高生のものであることは確実なので、それぞれが女子高生のおまんこに密着していたものでクンカ、クンカと嗅いでしまいます。しかし、その三分の一くらいはツーンときつい刺激臭がしてとても楽しめるものではないものがあります。複数回収するので、そういうものは即座に廃棄です。

リュウジさんの場合は着用していた本人を特定できているのはいいですね。可愛い感じの女性のものと特定できていれば、仮に苦手な刺激臭がしても、これがあの子のおまんこから染み付いた臭いかと思うと堪能できますね。

ある女子アナがテレビで話してましたが(そういう回収に対抗するためか)下着を捨てるときにははさみで切り刻んで布片の状態にするということでした。それを考えると、たとえ洗濯済みでも完全な形で獲得できたことを喜んでおいていいのではないかと思います。洗濯済みであっても本人が終日下半身に着用していたものには変わりありませんしね。

昨夜回収したナプキンは偶然にも刺激臭のするハズレがないばかりか、中には新鮮な経血を含みその湿り気を楽しめるもの、得も言えぬおまんこの香りが染み付いたものがあり、夏休みということで数は少ないものの、良品を入手できました。


「この楽しみはやめられないです。」

とありましたが、まさに同感です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。