ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/21 04:23:58 (AjGK.R01)
皆さんのゴミ漁りの投稿を拝見して私も実行してみたくなり、実行したので投稿しました。
近所の奥さんの話しをしたいと思います。
顔は北川景子似の奥さん、(以下、景子)仕事は何をしているか分かりませんが保険の営業をしているのか、不動産屋に努めているかの出立ちです。パンツスーツにあまり高さのないヒールを履いています。年は30代前半?と思います。電動付き自転車で出勤していますが、僕も自転車で通勤している為、平日は毎日顔を合わせ軽い挨拶をする感じです。その視線は冷たく獣を見るような感じがします。
ゴミの中から奥さんのナプキンと、ストッキング、マスクをゲットしました。ナプキンはオマンコの形を写しだすように、縦に黄色い染みが付いていました。お尻があたる部分にも茶色いシミが薄く付いていました。匂いはチーズと小便とオマンコ特有の匂いでした。ストッキングは肌色で、踵の上の部分が伝線して、オマンコ部分はナプキンをしているからか殆ど匂いがしませんでした。
爪先部分は、汗で蒸れた酸っぱい系の匂いがし、ナプキンを舐めながら、ストッキングの爪先部分をチンコに被せて、景子の容姿を思い浮かべながら、オナニーをしました。
あの美人からこんな臭い匂いがするかと思うと、そのギャップから興奮してしまい4回も発射してしまいました。
またお宝が出たら、投稿にて報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/26 02:27:07    (IcYdfhwa)
リアル感が無いんだよなあいまいち

妄想の域を出ない感じ
3
投稿者:ハレル
2022/08/24 02:32:22    (prXb64mo)
回収日の夜、ゴミ袋を捨てる奥さんをみて
夜中にゴミ袋を部屋へ持ち込んで漁りました。
その他のゴミは、パッカー車がくる前に戻しましたよ。
2
投稿者:(無名)
2022/08/23 16:13:18    (WiDH3yip)
これは妄想だね

どうやってゲッツしたんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。