ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/21 08:24:30 (R12fmr3.)
今日は一日中雨ですよ。
ってことは、やることは一つ。
最近はセキュリティが厳しい大型チェーン店ばかりが増えて来て、個人経営の店が潰れて行くから、ドンドンやり難くなって来てますが、ちょっと田舎町に遠征すれば、まだまだイケます。
もちろん、そんな店でも店内に1台は防犯カメラがありますから、素顔が分からないくらいに変装は必要です。
今の時間だと自宅の洗濯機を回している人が多いと思います。多分9時過ぎくらいから乾燥機だけ使いに来る人が増えるので、それから何軒か廻る予定です。目標は下が15枚以上、上が5着以上です。ちなみに今は、先週の戦利品を敷き詰めた上でうつ伏せで腰を振って、何度も寸止めしています。こうして寸止めを繰り返してカウパー液タレ流し状態で廻ると、乾燥機内のお目当てのブツを掴んだ時に射精感が込み上げて来ますが、お尻の穴を絞める様にして我慢して収穫を続けます。
目標枚数に達した後にもゲット出来て
枚数的に満足して帰宅するつもりなら、最後にゲットした瞬間に射精感が高まったら我慢せずに出してしまう時もあります。つまり乾燥機内に上半身を突っ込んだ状態で射精するんです。コレをやる為には、ズボン中の男性器には精液受け止め用に何枚か被せておくことは勿論、直接手でシゴかずに出せる様に、店から店への移動中に戦利品を陰茎に巻き付けてシゴき続けて、射精直前状態を維持する必要がありますが、何しろ運転中なので交通事故には充分気を付けています。もちろん寸止めに失敗して出してしまわないことが一番重要ですけど。
出してしまうとその後しばらくは欲しくなくなりますからね。
射精するために必要な物を収穫する行為ではありますが、射精しちゃうと一気に効率が下がりますから、それは充分気を付けています。
最後のゲットの時に同時に射精していますから、帰宅してからの戦利品オナニーは直ぐに暴発することもなく、
15分くらいは腰を振って、戦利品に陰茎と睾丸を充分コスリ付けてから出すので、物凄い快感を伴って大量に出ます。こんな掲示場なんだから私と同じことやってる人も多いと思います。
皆さん、頑張りましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/08/23 05:38:58    (3dk71jaZ)
コロナ禍で皆がマスクを着けてるから、
大きなマスクとサングラス、帽子を着けても怪しまれない。あとは車のナンバーさえ録画されなきゃ大丈夫。
コインランドリーでもベランダの物干しからでも、ゲットした現場で射精する時って、腰が抜けてヘタり込んでしまう位の快感ですよね。亀頭に被せた瞬間にシゴかなくてもビュービュー出ます。
やっぱり下着泥棒して盗んだパンティに射精するのが一番気持ち良いですね。
常に何処かパンティが盗める場所が無いか、そればかり考えています。若い頃は射精すると賢者タイムで自己嫌悪になり、下着泥棒を止めなきゃ駄目だと思うことも多かったけど、長年やってると賢者タイムになっても30分もすれば頭の中はパンティのことで一杯になるのは分かっているので、下着泥棒を止めようなんて全く考えなくなったし、射精した直後でも下着泥棒を続けられる様になりました。一日中コイラン廻りする時は、途中で3回射精することさえあります。
それでも家に帰ったら直ぐにパンティオナニーを始めます。仕事が無い日は下着泥棒してるかパンティオナニーしてるかのどちらかです。

2
投稿者:犬の散歩中
2022/08/21 09:03:35    (A9.hBABL)
お巡りさん、この人です!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。