ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/19 22:01:31 (GAUwe7.a)
某有名温泉地に行った時の話。その日は土曜日で、若いカップルや若い女の子のグループも多く宿泊していました。

貸切風呂が名物のホテルに宿泊したので、なんの気なしにお風呂に入りに行ったのです。服を脱ぐとゴミ箱が一杯なことに気づき、そういえば若い女の子が多いなと思って何かお宝がないか発掘した結果

①紫の花柄ブラとTバック。Tバックのクロッチは乾いたおりもの、まだ乾ききってないおりものの汚れが強烈
②たっぷり血を吸って重く、においも強烈な使用済みナプキン(多い日用か夜用)
③口が縛られ、彼氏がいっぱい出したものがそのまま残っている使用済みコンドーム。ゴムの先端から中程は血液が固まった跡、ペーパータオルにもオレンジから赤の染みあり
④その他おりものシート、あまり汚れてない軽い日用のナプキン、タンポンのアプリケーター

がまとめて見つかりました。印象的なのは②③で、他に生理が重そうな使用済みナプキンやタンポンもなかったことから

生理が重い日の女の子が彼氏と旅行に来て、部屋でセックスすると汚してしまうから汚れても洗い流せばいい貸切風呂でセックスした

ということが想像できました。

旅行中なので持ち帰らず、そのままお風呂場の更衣室でお宝オナニーすることに。1回のつもりだったのでどれを使うか迷った結果、生理中のセックスを想像してオナニーできそうな②③を選択。ナプキンのにおいを嗅ぐと、血と生臭さが混じっていて、このにおいの中でここで経血流しながらセックスしたんだなと興奮。イマジネーションを

・女の子のマンコ → マンコからの経血を受け止めた重いナプキン
・経血マンコへの挿入 →経血を吸ったナプキンでチンコを包む

という風に膨らませ、彼氏のザーメンが入ったコンドームでセックスを思い浮かべながらナプキン越しにチンコをピストンしているとあっという間に射精感が襲ってきて、そのままナプキンにドクドク。ナプキンには結構な量の精子が付いたのですが拭き取らず、使ったお宝はゴミ箱のなるべく元の位置に、元の包装で戻しました。

オナニーはその1回だけつもりだったのですが、寝る前にレアなお宝でのオナニーを寝る前に思い出したらムラムラしてしまい、同じ貸切風呂へ。貸切風呂は時間制限があるのですが、もう空いていて自由に使えて、欲望に任せて3連続で発射してしまいました。

【2発目】
・Tバックのクロッチを嗅ぎ(酸っぱい分泌物と、香水の匂い)ながら手コキ。Tバックを履き、ブラも後ろは閉まらないが付ける。
・1発目のザーメンと経血が混ざって滲んだ、より生臭いニオイがするナプキンを目と鼻で感じたあと、ナプキンをチンコに巻き付けて射精。数時間前に出したとは思えないほど大量に出ていて、ナプキンから精子が浮いていた。

【3発目】
・2発目で着ていたTバックを脱ぎ、チンコが萎える前にナプキンをチンコに巻いてピストン。
・イキそうになったところでナプキンを外し、ナプキンに浮いていた精子をTバックのクロッチで拭き取り、そのクロッチをチンコ当てるようにTバックで包んで最後まで。クロッチは拭き取った精子と3発目に出た精子でベトベトに。

【4発目】
・1発目と同じく、使用済みコンドームとナプキン(2発の精子吸収済み)で生理中セックスを妄想。ナプキンとコンドームを見ながらブラのカップでチンコを包んで最後まで。さすがに量はわずかでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/20 02:01:45    (jqaFcJNu)
私も京◯△山の数種類の貸切風呂があるホテルに宿泊した時、同じように貸切風呂のゴミ箱には、たくさんのナプキンや、汚れたから洗ったんだけど(若しくは下着姿のまま風呂の中でしたのか)乾かすのが面倒になって捨てられたであろう赤のレース上下セットがありました。私はナプキンには用が無いので下着だけ救出して風呂場を後にしたのですが、家族と宿泊していたので救出した下着が見つかってしまうのではないかとヒヤヒヤしました。
もうかれこれ数年前の話です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。