ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/19 07:12:15 (4FMVwWTO)
たった今、目が覚めた。二日酔いで頭が痛い。股間に違和感を感じて見てみたら、チンポに見知らぬパンティが張り付いている。腰の横にも3枚、枕元にも1枚パンティがあるし、ベッドの横にもベチョベチョのパンティが1枚。
あちゃ~、久しぶりにやっちまったよ。酔っ払うと帰り道でコインランドリーに寄ってしまうんだよな。
思い出して来たよ。多分2ヶ所は行ったと。引退したつもりなんだけど酔っ払うとやっちゃうんだよな。只今自己嫌悪中です。でも、せっかくだから残りのパンティは使うけどね。その前に貼り付いたパンティを剥がしてチンポ洗って来ようっと。久しぶりのコイランゲットパンティだから出しまくります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/21 08:41:47    (R12fmr3.)
洗ってあるけど染みが落ちないくらいの使い古してクタクタになったパンティが一番チンポにもタマにも優しいね。
使い古して生地が弱っているから吸水性が高くなっていて、大量に出しても全部受け止めてくれる。
新品に近い物とか柔軟剤が効いている物は、若干ながら撥水してしまい、精液が染み込んで行かないんだよね。
だから逆に出した直後だと精液の存在がハッキリ分かる画像が撮影出来るんだけどね。特に黒や濃紺のパンティだと精液とのコントラストがハッキリ出て、非常に良い画像が撮れます。TwitterのDMとかカカオで相互フォロワーから送られて来る射精動画も、やっぱり黒っぽいパンティが多いですね。穿いて勃起チンポが飛び出している画像はピンクとか白とかパステルカラー系が多いけどね。
全員コイランゲットだから黒は少ないからね。黒がゲット出来たら射精動画用に大事に取っておきますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。