ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

宝探し

投稿者:女の敵
削除依頼
2022/08/19 05:11:12 (zNJXxymT)
この一年ほどバタバタしてて、ろくに出来なかったけど、やっぱり宝探しは楽しいですね。私のターゲットはやっぱり女性が身に付けていた下着たち。なかなか出会えることはないけど、出会えた時の喜びと興奮は分かる人にしか分かってもらえないと思います。
つい先程、ご近所から少し離れた場所まで足を運びゴミと悪臭に耐えながら出会いを求めて彷徨っていたら最後の最後に出会えました。たくさんの衣類ゴミの中から、ゼブラ模様にレースがあしらわれた上下セット、ギャルの顔やら南国の花やら英語がたくさんプリントされた派手なパンティ、そして、地味だけど女性用ボクサーパンツ。
他の衣類のタイプ(今年流行りの服盛りだくさん)や町医者の領収書から察するに、持ち主はギャルママに間違いないと思います。
まさか自分が身に付けていた下着が変態野郎に持って帰られてるとは思いもよらないでしょうが、持って帰られたと分かった時の彼女らの気持ちを考えると興奮してなりません。
私と同じ下着大好きさんのお話があれば拝見したいです。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:女の敵
2022/08/25 00:36:41    (UbDz11L/)
レスありがとうございます

私もベランダ越しに洗濯物(下着)を観察して妄想する変態なのですが、以前住んでいた小さいマンションでは両サイドが観る価値無しの高齢ご夫婦さんでとてもつまらなかったですね…
しかし、別の階に何組か若いご夫婦さんもいらっしゃいまして、一人の奥様から了承無しにゴミステからTバックを十数枚頂きました。フルバックが一枚も無かったのでよっぽどTが好きなんでしょうね。見掛ける度に今日もTを履いてるのかなと妄想して興奮してました。私は現在、別の場所に住んでるのですが、行けない距離ではないので
その奥様が現在も住んでるなら郵便受けに1枚だけお返ししようかと目論んでいますw
捨てたはずのパンティと再会した時、どんな表情になるのか想像するだけで興奮します。容易に想像出来るのは、自分が身に付けていた下着が変態野郎の手元にあって…それ以上は考えたくないでしょうねw
4
投稿者:マッチ
2022/08/23 23:01:28    (q6RwNlI7)
僕のターゲットはマンションの隣のオナペット人妻沙希ちゃん32。
小無しで旦那は単身赴任。
ベランダの洗濯物は、はぼ毎日撮っます。
ランジェリーは基本、中干し(ストッキングは外)だけど、沙希ちゃんの衣類やパジャマ、布団、たまにタオルで隠してるけど、横からは丸見えの外干しのカラフルパンティとブラ・・を見てるだけで興奮して何度もオナニー。
覗きや狩りも考えたが断念。
半年ぐらい前に、GSで沙希ちゃんと遭遇。
我慢が出来ず後から沙希ちゃんのゴミ袋を回収。
生ごみも入っていたが、凄く良い匂いがしてゴミ袋に顔をうずめオナニー。
黒い袋に入ってたナプキンタンポン。各種請求書。沙希ちゃんの個人情報が満載。
まさにお宝でした。
沙希ちゃんが使うゴミ袋が分かったので、定期的に回収してます。
ベランダに干してあった、沙希ちゃんのスカート、ブラウス、パンティ、ブラ、パジャマ・・
も回収できました!!
まだ?気づかれてません。
いつも挨拶してくれる沙希ちゃんが大好きです。
今夜も沙希ちゃんオナニーが止まりません。
沙希ちゃんが捨てたパジャマを着て寝てる変態です。

3
投稿者:女の敵
2022/08/19 07:14:18    (xCgKZFcG)
保険屋で妄想してる方に
言ってやったら良いと思いますよ。
2
投稿者:(無名)
2022/08/19 06:31:40    (xblP9EhK)
なんか、保険屋の熟女に足コキをしてもらってる輩がいるんだけど、保険には入りたくない、媚薬を盛っていやらしい気分にさせてるらしいよ。妄想もいい所だけ、だろうだけだろうな!
妄想もたいがいにしろ!って言いたくなりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。