ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/31 00:26:48 (J2Ug1Vn6)
最近、職場の同僚のマスクゲット!!しました。お昼休み一緒の時間なので、その人の近くで休憩してます。その人が、食事終えると、ゴミといっしょにマスクを捨てるの目撃してます。それを見た自分は、次の休憩時に食堂の休憩所に行き、ゴミ箱チェック。やはり、彼女のマスクは、ありました。すぐにそのマスクゲット!!すぐに、自分のロッカーに袋にいれ、家で堪能してます。ちいさめのマスクで、甘くて、いい匂いします。そのマスク付けながら、いつも寝てます。間接キス味あう感じです。次もまた、ゲットしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ
2022/09/06 21:59:39    (0/QAxMp6)
于やりました!今日も、女性マスクゲットしました!!今日は、折りたたんであって、少し、つばらしきのが、付いてました。今日も、寝ながら、マスク付けて、温もり感じながら、果てたりしたいと思います。マスクは、女性用で、小さいサイズです。口紅はついてないですが、最高の物ゲット出来ました!
7
投稿者:ひろ
2022/09/01 21:58:15    (gCkZVe31)
多少なりには、匂いはします。ですが、その女性が使用したマスクなので、温もり感じますし、興奮します。毎回ゲットできているので、最高です。次は、出来たら、割り箸や紙コッブなどゲットしたいです。
6
投稿者:(無名)
2022/09/01 20:50:09    (7mhrXddZ)
主さん

臭くないのに興奮しますか?
5
投稿者:(無名)
2022/09/01 08:38:38    (y6uAhV8R)
女子高生のゲットは、最高ですね。マスクのほかにも、いろいろゲット出来そうですし。
4
投稿者:(無名)
2022/09/01 06:35:18    (qjP0e0pj)
いいですね。
自分は駅のゴミ箱の前とかに、たむろして女子高生や若い女が捨てたゴミ袋ごと回収したら、マスクgetなどはあります。
あとは特急電車で好みの女がいれば、その女のゴミも狙ってます。
マスクとかgetできる場所他にもありますかね?
3
投稿者:ひろ
2022/08/31 15:03:13    (trEvlcAc)
唾の匂いはすごく甘くて、美味しいです。まったく臭くないんです。
2
投稿者:(無名)
2022/08/31 12:34:38    (A3NIsvXQ)
唾匂しないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。