ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/29 20:24:39 (q9V1EWer)
近くのアパートにすむ、通勤電車でよくあう女。 北乃きい似の尻の大きな女性。気づかれないように尾行して、部屋を突き止め、ゴミを回収。 なかなか回収できないわけだ。出勤前張り込んでいたが、実は早朝6時に出し、 化粧などして8時に出勤していたのだ。 やっと手に入れたゴミ。くろのビニール袋の中からナプキンとオリシ。 ナプキンはどれも、血が沢山で、大きな尻から沢山出す女だった。オリシは生理前の分だろう、乾いていたが、水に濡らすとぬるぬるが復活。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/09/01 04:50:39    (tkyT0fKV)
教科書⑤で一番時間がかかりますよね。
そこで目当てのブツが
なかなか見つからなくても
ターゲットのゴミを漁る行為で
自分は快感を味わえているのですが..
6
投稿者:(無名)
2022/08/31 03:18:10    (vzCJdpCY)
ゲットオンしても、なかなか都合よくゴミ漁りは出来ませんよね。あらゆる条件が揃って初めて女の恥ずかしいゴミをゲッツ出来る訳です。まさに神がくれたチャンスですね。
5
投稿者:ロックオン
2022/08/30 15:34:35    (t.HhfYWU)
ストーカーの教科書の誉め言葉、嬉しいような恥ずかしいような、ありがとうございます。
ターゲットに気づかれなければ簡単にできます。そして犯罪ラインの一線を越えなければね。
絵理の尻、イチモツがあたる瞬間。きっと絵理も尻に違和感を感じていたはず。
まさか、自身の股に当てていた、ナプキンを巻いたイチモツがあたっているとは
思わないでしょうが、固いものが尻に当たったのはわかるでしょうね。
また、来月実行したいと思います。
4
2022/08/30 09:21:18    (2pHP/TiY)
ストーカーの教科書に載る様な素晴らしい行為ですね。
①電車で好みの女性を物色し
②帰宅を尾行して部屋を突き止め
③ゴミを持ち去る為に張り込み
④出勤前の行動パターンを掌握し
⑤遂にターゲットが捨てたゴミをゲット
⑥ゴミから個人情報を収集
⑦ターゲットの恥ずかしいブツを匂いとアソコで感じながら
⑧満員電車で絵理に密着し
⑨絵理本体の匂いも嗅ぎながら
⑩逝っ!

僕のターゲット里菜ストーキングで
⑦は実現できていないな。
⑤はゲットしているけど
⑥までと⑧⑨だけですね。
羨ましいです。
3
投稿者:(無名)
2022/08/29 20:28:41    (q9V1EWer)
もう、絵理の尻をバックで犯しているようだ。 マスクには、絵理のマンコの臭いにあわせて、絵理の香水の匂いが。 たまらないたまらない。 絵理の尻が、固いムスコに当たった瞬間、逝った
2
投稿者:ロックオン
2022/08/29 20:27:30    (q9V1EWer)
出勤前だか、すぐにオナニーして果てた。 そして、ナプキンをイチモツに巻いて、マスクにオリシ。 ゴミから知った名前、絵理を待つ。 大きな尻を揺らしながら駅のホームに。 すかさず、彼女の近くにより、乗車。 社内は満員。 絵理に密着、ロックオン。 朝、言って抜いたが、ムスコは、ギンギン。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。