ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 18:26:05 (pAqgHpBV)
地元の市民会館でjcの吹奏楽部の発表会があった。
俺はボランティア要員として会場の消毒や清掃を頼まれていた。
そして、帰りにトイレの清掃を任された。
15ヶ所あるトイレを端から順に清掃していった。
汚物箱は全部の箱がパンパンで蓋が閉まらない位だった。
jcかも知れないけど、親の物もあるかも知れないし、他の人の物の可能性もある。
そして、5ヶ所ほど清掃が終わった所で、吹奏楽部のjc4人組がポーチを持ってトイレにやってきた。
「使っても良いですか?」との問いに、「ここから奥は清掃してないから、清掃した手前側のトイレ使って下さい。」と言うと「ありがとうございます。」との返答が。
ポーチ持ってるから、これは確実にjcの物をゲット出来るぞ!と思い、清掃を続けていた。
乙姫機能のあるトイレなのに使用してないから、音がハッキリ聞こえる。
そして、「うわっ、漏れちゃってる。」とか話し声が聞こえて、ドキドキが止まらなかった。
4人ともわざわざ、「ありがとうございました。」と挨拶に来たので、礼儀正しいjcだなと思い、4人が使っていたトイレへ。
40cmの夜用を使っていた。レバーたっぷりで真っ赤になっている。そしてその下にはjcの生理で汚れたPが!
他の3ヶ所は21cmのナプキンがあって、全部がはだおもいだった。少ない出血で残念だったが、大量出血のナプキンとPをポケットに入れて、早く清掃を終わらせて家で抜きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/08/29 14:22:26    (TKGgJ9lO)
11さん>
レバー付いたまますると血まみれになりますが、マニアックな気持ちになれますよ。
11
2022/08/29 00:37:36    (a//d8kFz)
そうなんですね。
性癖は人それぞれですね。
10
投稿者:(無名)
2022/08/28 18:44:53    (mSnvv0cJ)
8>さん
レバーを口に入れたりとかは出来ないので、そのような楽しみ方してます。
9
投稿者:(無名)
2022/08/28 17:52:32    (34VQjGGI)
ボランティアとトイレ掃除は別。
8
2022/08/28 11:43:34    (fqyT5n1M)
そうだったんですね。
私なら女子レバーたっぷり味わいたかったです。
jcレバー最高です。
7
投稿者:(無名)
2022/08/27 23:34:28    (erKGSLzY)
5>さん
何と言おうと人の勝手ですが、今日は土曜日で通常の清掃する人や市民会館で働く人達が休みでしょうから、ボランティアを募集したんだと思いますよ。

6
投稿者:(無名)
2022/08/27 23:27:48    (erKGSLzY)
4>さん
あえてレバーは、そのままにしてゴム付けて血まみれのオナをしました。
5
投稿者:(無名)
2022/08/27 22:40:53    (UG4TU2aX)
また妄想バカが現れた。いまどき女子トイレ男に掃除させねって。そもそも市民会館だろ?一般人に掃除させねーから。
4
2022/08/27 22:11:02    (fzfU6RIt)
レバーも堪能したんですか

3
投稿者:(無名)
2022/08/27 21:39:14    (EbW4SZpi)
2さん>
ちょっとオシッコ臭が強かったですが、立派なメスの香りでした。
ホントはトイレで抜きたい気持ちもありましたが、我慢して家で堪能しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。