ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/26 15:29:53 (dUHBZL/Y)
同じドラッグストアで働いている、美容部員の紺野さん(仮名)。真面目な性格で、キリッとしたつり目が目を引く、小柄な女性です。顔立ちは芸能人だと…横山由依が近い気がします。

そんな彼女の、使用済みオリシーを運良くゲットできました!

先日のお昼頃、トイレ清掃でサニタリーボックスの中身を処分。トイレを退出した直後、休憩に入っていた紺野さんが女子トイレへ。その様子を見て、ふと思い出しました。同じようなシチュエーションで、若い女性客の妊娠検査薬をゲットしたことを…。

しばらくトイレ近辺を、清掃っぽい感じで動きつつ様子を伺います。そして、紺野さんがトイレを退出したタイミングで再び僕が女子トイレへ(幸い、順番待ちの客はいませんでした)。

まっさきにサニタリーボックスを確認。ありました!丸められた薄紫色のオリシー!

ずっと女子トイレに居るわけにはいかないので、男子トイレに移動。ドアに鍵をかけて、オリシーを広げます。

黄色いシミがベッタリです!オリシーの結構端の方にシミが集中していました。動き回っているうちにずれたのでしょうか。

肝心の匂いは…ほのかに甘みを含んでいますが、かなり酸っぱいです!

美容部員なだけあって、いつも綺麗な紺野さん。そんな彼女の臭い匂いに大興奮!我慢できずに、勤務中なのに一発ヌいてしまいました…。

その後、オリシーは自宅に持ち帰り、定期的に楽しんでいましたが…最近はオリモノが乾いたせいか、匂いが物足りなくなっています。オリシーは鮮度が大事なのだと実感しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/10/05 09:54:09    (lCXgdfaZ)
その後、いかかですか?

なつきさんの臭いシート、また獲れましたか?
14
投稿者:フレーメン
2022/09/01 00:04:06    (ths0WfjW)
いつの間にかたくさんついた皆様のレス。とてもありがたく拝見しつつ、今日もなつきさんのオリシーを嗅ぎながら、ヌかせて頂きました。
なつきさんのマン臭は、チーズ系の匂いがあまりしない分、クセが少なくて、長く嗅いでいられますね。膣に老廃物が溜まると臭くなるそうですが、彼女は綺麗な膣の持ち主かもしれませんね。
13
投稿者:(無名)
2022/08/31 03:27:49    (vzCJdpCY)
個人的にはチーズ臭より酸味のあるマンコ臭の方が興奮します!なつきちゃんは真面目で綺麗な顔してるのにスソガなのかな?
12
投稿者:(無名)
2022/08/31 03:08:09    (vzCJdpCY)
なつきのマンコシートは酸っぱ臭いんですね…恥ずかしい女ですね…
11
投稿者:(無名)
2022/08/31 03:00:04    (vzCJdpCY)
なつきですか…堪りませんなあ

なつきのマンコから剥がしたてのシートは臭かったのですね…堪りませんなあ

舐めたらしょっぱいとは…堪りませんなあ

10
投稿者:フレーメン
2022/08/28 18:20:04    (ipd9vxfg)
9レスの方
すみません、ゲット直後は嗅ぐのに夢中で、あまり味を確認してません…。
さっき帰宅して、試しにオリシーを舐めてみました。ややしょっぱいですね。新鮮な汚れだとやはり味は違うんでしょうね。
9
投稿者:(無名)
2022/08/28 16:43:28    (6bkZLgnT)
においよりも大事なのは味でしょ
どうだった?
8
投稿者:フレーメン
2022/08/28 12:28:56    (2a10ApWi)
7レスの方
興奮して頂けて良かったです。
下の名前は「なつき」といいます。
オリシーはバッチリ剥がしたてで、しっとりしていました。匂いも本文通り、臭かったです。
ただ、マン臭にありがちなチーズ臭はかなり薄く、お酢っぽい匂いでした。
7
投稿者:(無名)
2022/08/28 06:18:45    (DkIpecjv)
下のお名前だけ平仮名でも教えて頂けませんか?興奮します。まさにマンコから剥がしたてだったのですね?臭かったですか?
6
投稿者:フレーメン
2022/08/27 12:20:00    (q5ttGGrs)
4レスの方
誤解を招く表現、失礼いたしました。

爪さん
残念ながら、パンスト・タイツは遭遇したことがないです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。